今日までLOVE自分カレンダー再販


戦友おつかれー!!

今日は朝から長かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まずサンタさん🎅任務について書きます。




朝はバブ太氏7:00ごろ起きてきました。私の方が興奮して早く起きた笑い泣き笑い泣き



そしてすぐ眼鏡をして

驚くこともなく

あっサンタさん。


と超ノーリアクションでプレゼントに近づくバブ太。



一声目が一言




サムネイル

あー箱じゃないんだー


でした..........




はい?滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやまじこっちが驚くわ!!滝汗滝汗滝汗





そして喜びを表現することなく


サムネイル

これはどっちがバブ太のかリー太なのか分からないなぁ。どっちも開けるとしますか。もー...



とかぶつくさ言い

なんか仕方なくやってあげてる感滝汗滝汗滝汗でも本当は喜んでるのにそれを全面に出さない

という謎のリアクションで


ブツブツ何か言いながらプレゼントをあけてました笑い泣き笑い泣き


もーなんなんだよー何がはいってんだよーー


あー。包丁ね。



まじリアクションうっす!

あんなに欲しがってたのに滝汗前日のあの焦りはなんだったの?

まじで塩対応じゃん滝汗滝汗滝汗




そのまま他の袋もブツブツいいながら、でも早く開けたい!気持ちを謎に抑えて

仕方ないからあけてあげる

感丸出しで他のもチェック!笑い泣き





サムネイル

あーこれね。これ欲しかったやつだね。あそこで見つけた時ほしかったんだよね。

とぶつくさ言いながら

そそくさと開けてました...笑い泣き





ボソボソいいながらすぐ開けて遊びだしました。ボソボソいいながら......




ねー

何この反応?(笑)

嬉しいなら思いっきり嬉しいこと全面に出せばいいのに!なにこの謎の仕方ないなー!って笑い泣き

ちょっとめんどくさそうで

なんならちょっと怒ってて

でもめちゃくちゃ嬉しいっていうかんじで





サムネイル

もーーー!!


とか言いながら(笑)




いやまじ去年もだったけど

まじで当日の反応薄すぎて

もう親が想像している



わー!きゃー!サンタさんきたー!!!!!!!えーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




みたいなのとかけ離れてました滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あたしお疲れ(笑)



でも今日お昼ご飯のサラダのきゅうり切りで初の包丁デビューキラキラキラキラキラキラ




嬉しかったみたいキラキラ上手にきれましたピンクハートピンクハートピンクハート





以上我が家のサンタ任務でしたー!!!笑い泣き笑い泣き
















ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします