LOVE自分カレンダー再販してます


家族みんなで今日は

池袋にいってラビューのりました!!!キラキラキラキラキラキラ





目的は、行きたい場所があるというより

ラビューにのること‼️キラキラキラキラ




バブ太は2回目だけど

かなり小さい時だったので

今回が初めてなキモチでのりましたキラキラキラキラキラキラ


嬉しいねー!!キラキラキラキラキラキラ

全席黄色‼️‼️ラビュー!!



今回はもう特等席であろう

1番前の席

ようは運転席の後ろを予約‼️

小鉄くんたちにはたまらねー!!運転席丸見え‼️キラキラキラキラ



そしてラビューの最大の特徴は

窓が大きい‼️解放感がすごいのです‼️子供たちも運転席みたり外みたりで大忙し(笑)



2歳児リー太も忙しそう...

マジ抑えるの大変そうやた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


当たり前かのようにパパの膝の上に立ち座ろうとしないし、座らせたらブチギレスイッチはいるからまじ慎重よ...


特急電車ってゆっくりできるもんじゃないの?(笑)


俺めっちゃ痛いやけどなにこのDV、、、と2歳児から好き放題されてました(笑)

本当は可愛くて仕方ないんやけど言えないの(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして到着したのは所沢〜✨✨

約20分ほどラビューにのりましたーキラキラキラキラそしてこの所沢駅もなかなかすごいの‼️まじで綺麗に整備されてる!小鉄くんには最高‼️


まず線路展望スペースがあります!所沢駅真上からたくさんの線路をみることできるよキラキラキラキラ

所沢は線路の分岐点になってるからまじで線路が

交差しててみてて面白いの‼️



うちの息子らも全集中よ‼️笑い泣き

私には何が楽しいのかわからんが笑い泣き笑い泣き



そして電車堪能したあとは

所沢駅の芝生エリアで遊びましたーキラキラキラキラ

昔の線路もあるの!!



芝生だからこけても痛くない!

ここにきてる子供たちみんな走り回ってた(笑)たのしいよねーこーゆー場所


ご飯屋さんも洋服やさんも

ベビールームとかもたくさんあって本当所沢駅すげぇ‼️ってなったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きリニューアルして最高になってる‼️




走り回ってからはスタバで

一息〜キラキラ


戦友からいただいたスタバカードをつかいました。本当にありがとう😭😭うますぎた😭😭😭



お絵描きタイムキラキラキラキラ

そのあとまた電車乗って帰りましたーキラキラキラキララビューのれて嬉しそうだったピンクハートピンクハートピンクハートクリスマスイブラビューは最高やった‼️小鉄くんママ!是非特急ラビューはオススメです!最先端な車両に一目惚れするよ‼️





そして夜...






ソワソワソワソワ...



サムネイル

サンタさんちゃんとくるかな?...

と不安になりだすバブ太



ソワソワソワソワ...





サムネイル

サンタさんの​手紙だしたよね?
どこのポストいれたの?
サンタさんへってかいた?
メールもした?

と質問責め笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大丈夫よ大丈夫!

って伝えて


Googleのサンタマップをみてみると、







日本に近づいてきてる!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


もうバブ太プチパニック!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はやく寝ないと!!!!!サンタさんきてくれない!!!


と半泣きになりながら(敏感くんで多分近づいてきてるのをみてパニックになった...)




ドタドタドタと走り出して

半泣きと半ギレになりながら


寝る前にやらないといけない

歯磨きとトイレを

走って洗面所行って

トイレにも走っていった



早く!早く!

とめちゃくちゃ焦って寝室へ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





寝室行ってもソワソワして寝れない感じで、

不安が襲ってきて、

もっかいドアを開けて来て!!

と指示をだしてきたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お願いだからはよ寝ろ(笑)



話をきいてあげて宥めてあげたら寝ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーまじ笑いこらえるのに必死やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き必死なのが可愛くて可愛くて笑い泣き笑い泣き笑い泣きたまらないね(笑)この体験は親になってよかった瞬間だなぁ。可愛いなぁ



ということでセッティング完了‼️






明日はきっと朝早起きしてくるので寝ます‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

戦友もおつかれさまー!!!おやすみぃ‼️







これめっちゃいいよー今もインナーできてる!











ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします