LOVE自分カレンダー再販してます

戦友おつかれー!!

イブだねー!キラキラキラキラキラキラ🎄

タイトルイブコーデとか書いてるけど




コーデ全然イブとか関係ない笑い泣き笑い泣き


すみません。全身赤緑黄色とかじゃないですすみません


今日は午前中ファンメンと生電話したり、家の片付けしたり

午後は家族でおでかけです✨


あっトナカイコーデとかいける?(笑)いけねーな。それならちゃんとトナカイにならないとな。



あやちゃんのセレクトショップでセールだったので買ったファーコートキラキラキラキラ姉も持っててお揃いにしましたピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ可愛い...

アズクロファーコート下矢印下矢印下矢印



そしてニットー!キラキラ

ハイネックボリューム袖ニット



これはね、、、袖長すぎて最初着れないやん‼️って思ったんだけど、これ着方があって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




①の部分を袖から腕関節まで

そっから②の部分はダボって着るのが正しい着方。そうじゃないくただ着ると魔法人のように腕がどこにあるか分からないくらい袖ながい!!滝汗滝汗滝汗



ちゃんと着こなせば可愛いけど

子育て向きではない(笑)笑い泣き袖ボリューム好きな人はいいかも!まぁお出かけようかなキラキラキラキラ




横からだとこんな感じキラキラキラキラ


追加で購入した裾付きインナーを下にきてます!キラキラキラキラ普通サイズ買ったけどロングサイズのがよかったかもなー(笑)

まぁいいか!

裾つき裏起毛インナー



パンツはやみつきパンツはいてます!(笑)ちなみに寝る時もこれ🤣🤣あと一本買う‼️

下矢印下矢印下矢印

裏起毛ワイドパンツ

いま1990円!




最後寒いので帽子〜キラキラキラキラ


レオパード柄ファーハット

39%オフになってる‼️私のはモカです!


シューズ:vivian




以上でーすキラキラ

それではいってきますキラキラキラキラ













ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします