LOVE自分カレンダー再販してます


このアウターよく考えたら

3年目だ!!3回目の冬を共に過ごしてるキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

ロングジャケットコート




一年目〜キラキラキラキラ






二年目〜キラキラ




そして3年目〜キラキラキラキラ


ごちゃごちゃですんません(笑)



あたしも変化してるね!

歳取ってるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑

早いなー‼️キラキラキラキラ




ある意味で流行り物ではないからずっと使えるアイテム

もう3回目の冬を一緒に過ごしてる‼️飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




このアウターはオススメというか、、、

いやマジで一枚持っときな。悪いこと言わないから‼️って感じで紹介したいアイテム笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじ使い勝手よすぎるから‼️コスパ最強だから‼️5000そこらで買えるレベル超えてるから。クオリティ高いし、形も可愛いし、何年も着れるから‼️プレゼントしちゃるわ‼️



ってマジでプレゼントしたくなるくらい気に入ってます。




てか口コミもめっちゃいいけどこれは何年もいけるね。

流行り物じゃないしクオリティ高いから。


あと私は冬の終わりに洗濯機でオシャレ着洗いで洗ってます(笑)笑い泣き笑い泣きそれでも全然問題なしでした。乾燥機はさすがにいれてないです‼️🙏クリーニングださなくていいの神笑い泣き笑い泣き





三年同じの着てましたキラキラキラキラ

もう一本色違い足したくなるのは我慢しよう笑い泣き笑ちなみに私はサイズ1です✨✨












レトロブルーまじ可愛い....パープルもよき。赤もかわいい...ちょっと丸みがあってかわいいんだよな。



来年もまた着てるんだろな飛び出すハート飛び出すハート





ロングジャケットコート

















ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします