LOVE自分カレンダー再販してます



なんだかなーと思うことを

吐き出しますね。私が悪いかもしれませんがちょっと書かせて笑い泣き





今バブ太は自転車の練習をしていて

1人で乗れるようになったんです。だから練習していますが、


公園や家の前で乗るのと、


自転車が走ってたり、歩行者の方がいるところで自転車を走るのは全然違うんですよね。


周りの配慮とか交通ルールとか。



だけどね、ずっと公園ってわけにもいかなくて、少しづつ練習していくじゃないですか。

自転車も自動車も。


まずは実際の道路じゃないところで練習して、乗り慣れたら実際の道路をはしってみる。

少しずつ、横に見守りをつけてね。



んで今はゆっくりゆっくり

実際の道路で走る練習をしています。


交通ルールをまもる、歩行者や他の人の邪魔にならないようにできるだけする。スピードだしすぎない。周りしっかりみる、前見て運転。


かなり気を張らないといけないことあるんですよ。かなり難しいんですよ。複雑なんですよ。


でも彼なりに下手だけど、ヨロヨロになる時とか急にブレーキかけてしまう時もあるけど

練習は必要だと思うですよね。

何事も。





でも今日通りすがりのババアに

なんかキレながら

なにしてんだよ💢



て言われたのね。




うけん?ww



そうだよな‼️

私もそう思うよ‼️

何してんだろな?こんなに必死になってさ。くっそ寒い日にさ!

隣や後ろにぺったりくっついて

周りみながら指示しながらめっちゃ近いところをわざわざ自転車でくっついて行って

本当何してんだろな?‼️

教えてくれよ‼️

あたしは何してんですか??‼️

はい?

練習してんだよ‼️

社会で生きていくための一歩を練習してんだよ‼️

自分も死なないために

他人様も死なせないために、めちゃくちゃ必死になりながら教えてんだよ‼️

配慮頑張ってやってるよ。それも教えていかないといけないからね。他の人も使う道路だからね。

こっちがききてーよ。あなたはその自転車ノープラクティスで乗れたんですか?

段階ふんで乗れるようになったと思いますよ?その時に誰かが見守ってくれたと思いますよ⁉️なんなら端っこに邪魔にならないように縦にならんで進んでましたよ⁉️すみませんね。それでも邪魔ですよね。スピードも大人みたいにでませんからね。

すみませんね。





なにしてんだ?プラクティスしてんだよ‼️もう私もわけわかんなくなってきたよ笑い泣き逆に教えてくれよ。何をこんなに必死になって練習してんのか(笑)本人がやってみたい!って気持ちを大事に挑戦してんだよ。お前にもそんな時代はなかったのかよ。思い出せよ。おもいだせねーか。残念だな。

クソが



ということでした。

それだけです。

100人のうち98人が微笑ましく頑張ってるねー!っていってくれても残り2人からの冷たい言葉って忘れないよね。くそが



ということで地道に練習してます。住んでるところが、車が多いところなので長い時間かけてしっかり練習していく予定です。命は一つしかありませんからね。


人間育てるって社会に出すためにまじで毎日の積み重ねで色々やってんだよ。


マジ何書きたいか分からなくなってきたけど、とにかくみんなおつかれ!!笑い泣き笑い泣き





なにしてんだよ?はぁ?⁉️

人間育ててんだよ!!!



って言ってやりたかったです(笑)邪魔でしたらすみませんでした。あまりにも通りすぎる瞬間におきたことでそのあとモヤモヤして今吐き出しました。


お願いだから、他の頑張ってるママ達に言わないでほしいわ。これからも懲りずにすみませんありがとうございますってしながら練習がんばります。

まじで自転車も初心者マークほしいですわ。












生きてる人間がいちばん怖いよ



気持ちはこれよ














ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします