LOVE自分カレンダー再販してます


今日の夜ご飯は

超手抜きごはん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




じゃん!!!


冷凍のお好み焼きと

お湯だけかけてできあがるお味噌汁でしたっ!!!飛び出すハート飛び出すハート




でもこれがまっじで美味しいの!美味しくて超楽すぎる!!最高!!えーんえーんえーん



まず大きめのセットはこちらを今日は食べました!キラキラキラキラキラキラ



お肉も野菜もはいってて最高!!!!



そして袋からだしたら皿に入れ替えなくてよくて、そのまま紙のままでいける!!



紙皿のままレンジでチン!

ちなみに私はソースはあたためずに6分間自然解凍でそのままかけました!(笑)どんだけ手抜き笑い泣き笑い泣き普通においしかったよ!



お皿のままレンジへGo!!




あとはソースお好みでかけるだけー!


バブ太も大喜び飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートトロフワでパクパクたべてましたー!!ピンクハート


美味しい!!!本当美味しい!

まじでフローズン馬鹿にできないね



うんまい!!

ドスッピンしつれいちゅー


リー太にはこちらのプチサイズをピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



小さい子供さんにはピッタリのおおきさ‼️すごい!!まじ助かる!!五個はいってるから食べれるぶんだけレンチンしてだせれる!!まじ神!!!無駄にならない!!


最初は警戒してたけど、

食べさせてあげたら...




パクパクたべてくれたえーん飛び出すハート

そっからは食べさせてモード入った笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


私はふるさと納税で買いましたキラキラキラキラキラキラなんか夫がTwitterでこれいい!!って書いてるママさんがいたらしく笑い泣き



買ってみたけど、これはまじよかった!!飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ



冷凍庫少し場所とるけど、

もうなんも作りたくない!楽しよ!ってときにこれバンってだせるキラキラキラキラキラキラキラキラフローズンお好み焼きも子育てアイテムに是非笑い泣き笑い泣き笑い泣き



片付けもめっちゃ楽で

私もハッピーピンクハート

美味しくて子供たちもみんなハッピーピンクハート

みんなハッピー!!ピンクハートピンクハートピンクハートさいこーかよえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




本当に

手抜きは工夫よ




わたしが買ったのはこのセット

下矢印下矢印下矢印

お好み焼きの匠バラエティセット


この写真はプチお好み焼き!!いろいろ食べ比べれてオススメ!ふるさと納税ぜひー





これは買って正解やった!!

味も裏切らない‼️うんまい!





ふるさと納税じゃないバージョンもある!

これはまじおいしかったー!ちなみに今日もう一個さっきポチッた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





















ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします