LOVE自分カレンダー再販してます

時系列順に✨✨✨


実家荒尾から朝から移動!


姉に駅まで送ってもらいましたー!ねぇちゃん6日間ありがとー!!えーんえーんえーんやっぱり実家は落ち着くねーキラキラキラキラ



バイバイ!地元荒尾&大牟田!!!キラキラキラキラまた来年くるねー!!!今年は結局3回??帰ってきた!!7月11月12月に✨すごい!!




そして


西鉄大牟田駅から特急乗って

天神で地下鉄乗り換えて〜

空港✈️!!キラキラキラキラ



ファンメンがオススメしてた

ラーメン滑走路へ!キラキラキラキラキラキラ

ネーミングがいいよね!あたし最初この名前聞いた時、

え?滑走路にあるの!?え?!

てマジで危なくない!?え?

って思ったけど違った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや滑走路にあったらまじやべーけんw






たくさんラーメン屋さんがならんでて

その中にオススメされたお目当てのお店は行列すぎて食べれず滝汗滝汗滝汗次は平日リベンジだ!




他のお店にはいりましたが

やっぱり本当美味しいね!

本場のとんこつラーメン最高!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


写真テロごめん笑い泣き

みんな熱々のラーメンとか最近たべとる??

もうさ子育てしてたら1番たべれんくない?

もう最高においしかったよ...

ちなみに私はバリカタピンクハートピンクハートピンクハート





美味しかったー!!!えーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして飛行機のって

東京へ〜✈️



羽田では子供たちが待っててくれた


昨日は雪❄️の影響でて時間少しだけ遅れたけど無事に羽田についたら...



向こうから




ママだーー!!!!!!






すごい勢いで走って飛びついてきましたえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート


愛しの息子たち...えーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もうね猛烈可愛いすぎて交互にだっこして

交互にギューしてスリスリしてもう愛おしくてたまらなすぎた



帰ってからも保育園での出来事や、寂しかったよー会いたかったよーママ好きだよーってずっと言ってきてくれてもう寂しかったよね。本当ごめんね大好きで愛おしすぎて感情おかしくなってた(笑)たまらん...


6日も家をあけたのは、

2人目産んではじめてでした。



本当はバブ太連れて行く予定だったけど急遽保育園の大きな行事とかぶって、年長さんだしそっちを優先して悲しい悲しい


6日間も寂しかったよね。たくさんたくさんハグしました悲しい悲しい


でもね、その日も

そして今日も...

1ミリもイライラしなかったの...笑い泣き笑い泣き笑い泣き



兄弟喧嘩ももはや可愛いし笑い泣き

わざとこぼしてもイラつかないし笑い泣き

耳元で大きい声だされてもイラつかなかったし笑い泣き

甘えてくるのもおいでおいでって思えるし

話もきいてあげてとにかく可愛くて。。とにかく可愛くて可愛いくてこんなに可愛いのかと...

※イライラしないのは現時点ですww




やっぱり離れる時間は

私の子育てには

大事みたいです。

こんな母親でごめんよ。


6日間なんてあり得ないという声もきっとあるかと思います。



こんなに長くなくてもいいけど本当にママであってもリセットするための時間と物理的な距離は本当に私は大事だなっと思いました。



なんというか、

離れることで、

私はこんなに我が子を愛していたんだって実感がもてる。

それが自信につながるの。



理解できない人もいるかもしれないけど、真っ只中にいると

本当に私はこの子たちのことを愛してるのか?とか

母性ないやん私。まじで母親なるんじゃなかった...🌀とか、


まじで自信なくなるんだよね。でも離れてみてこうやって会ったら本当に自分が我が子のことをこんなに愛してる実感がもてる。

これは私の子育てで本当に大事かもしれないな。。




そして!!!


子供も大事やけどね、、、

1番ケアしないといけないのは

このお方





旦那くんよ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう彼は疲れはててました...

子供のことはもう全て任せたって感じでした(笑)そりゃそうだよな。本当に頑張ってくれました。



なんならホテル泊でリフレッシュしてきてほしいくらいよ。


とにかく感謝しまくり、家のことも子供のことも

私が率先してます笑い泣き

いつまで続くかわからんけど、まじ休んでくれ(笑)





昨日は夜は2人で乾杯して

サッカーみて夜更かししました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり話す時間大事だなぁ

離れすぎてもあかんし

近すぎてもあかんし

難しいね(笑)





おうちに帰ってきて子供たちが可愛くて仕方ないーー!!!

あー猛烈可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



大きな出演やコンサートの仕事は終わったので気持ちとしてもホッとしてます。


年末年始にむけて仕事ゆっくりペースでいきまーす!!!




現時点でした!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
猛烈可愛いー!!!!


これまじあったかくて気持ちよかったー






ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします