LOVE自分カレンダー再販してます



年内最後のマラソン!

今年ラストBUY!!

今日は20日なのでポチッとしましたー!!キラキラキラキラ




下矢印下矢印下矢印

つきたてかんころ餅

しまむらコラボをしているてらさんが大絶賛していたので買ってみる!!ちょっと高いけどめちゃくちゃ美味しいらしい...餅も好きだしさつまいもも好きすぎるので私まどハマりしそう‼️




下矢印下矢印下矢印

スマホ毛布

スマホ1日8時間とかするのが普通なので(スマホで記事書いたりするのが仕事)こちら買いました!仕事しながらぬくぬくなの最高すきる!スマホ寝る前にどうしても見てしまうけど寒い戦友はぜひキラキラ姉がゴリ押ししてた!
もう10年以上パナソニック掃除機つかってるので今回買い替え!!かるくて、紙パック掃除機の方が手入れ楽で、吸引力強い、そして口コミがいいからこちら買いましたー!




下矢印下矢印下矢印

宇和島吉田産みかん

リピリピリピリピで買いました‼️‼️うますぎる!!そして我が家一瞬にしてなくなる(笑)



下矢印下矢印下矢印

リブニットバラクラバ

自転車寒くて、そして公園さむいのでこちらかいましたー!!黒にしたよーピンクハートピンクハートピンクハートあったかそう!!リブなのがいい!!マフラー耳当て帽子が一つでそろう!!!最強!


下矢印下矢印下矢印

ハイネックニットセーター

はい。ニット女です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この青に一目惚れです。ハイネックが苦しくないもいいなぁ...形も色もドツボです。半額!





下矢印下矢印下矢印

おしりふき

追加でかいました!!
やわらかいよー!コスパがいいのでこれにしてます!!キラキラキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印

やかんの麦茶500ml

親友!!ストック!送迎や持ち歩きように!



下矢印下矢印下矢印

インナートップスニット

トップスのインナー用のニットに!

トップカーディガンの下にきるニットとかにつかおうと思ってます!!袖長めなのがいい!黒のカールネックにしました!!


こんな感じで!!あると便利!ゴツすぎないのがいい。



下矢印下矢印下矢印

滑らない三日月ハンガー

姉もこのハンガー絶賛てて(別の会社のだけど)今回ミニマリストますみちゃんが紹介してたからかいました!滑らない、肩のところニットとかハンガーかけてるとカタがついてしまったりするけどこれだと三日月型で肩のところもかたにならない!!コスパよし!かいました!




以上ですキラキラキラキラキラキラ

よかったものはまたリアルレポするねーキラキラキラキラキラキラ


あとこのふるさと納税めっちゃよかった!!まじで楽したい時最高✨✨子供用のミニサイズもあるの‼️レンジでチンのみ!うまい!最高!!下矢印下矢印下矢印



これもめたんこ可愛い...ニットが好きすぎる

これもごりごりタイプやんす










ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします