ブログは時系列順で書きます!!!キラキラキラキラ




この日は姉と一緒に

姉オススメのオリーブ園の中にあるお店に連れていってもらいました!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


◯megane




すごくない??周りオリーブ園一望できてそのオリーブをここで食べるの‼️‼️なんじゃここわっ!!




まっじテンションあがりまくった...



ランチは2000円

まずは前菜からはじまり

全てオリーブオイルがかかっております‼️


そしてすんごいのが

このドデカサラダ‼️

もちろんオリーブもはいってます!!まっじ山盛り笑い泣き笑い泣き



そしてこのサラダを

オリーブ🫒でつくったドレッシング4種類堪能しながら食べますキラキラキラキラキラキラ




もうね草食動物ですか?ってくらいまっじ無口になりながらたべました笑うますぎてね(笑)

個人的にはバジルとコブがツボおいしかった!!




でもねドレッシングも美味しいのだけど、やっぱり一番美味しかったのごこれ下矢印下矢印

オリーブオイルと塩!!!

もうねこのセットがとてつもなくとてつもなく美味しかったえーんえーんえーん

なんじゃこりゃーー!!!ってなりながら、草食動物のように

無口でむさぼりたべた笑い泣き笑い泣き笑笑




そしてメインがこちらキラキラキラキラ


オリーブオイルのバーニャカウダー🫒

パン🍞をつけながら食べました...本当に美味しすぎて驚きながら食べました...




そしてメニューをみてると...


オリーブ通のためのオプションメニュー?!?


博士!!!気になる!!滝汗滝汗滝汗




ということで、さっすがに時間の関係で1時間オリーブ愛を聞くのはできないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きいや次回はきいてみたい笑い泣き笑い泣き



オーナーのオリーブ博士🫒に

実際にオイルをかけていただきましたーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートデレデレデレデレデレデレデレデレ



キッチンでお料理つくってて、こんな大きなオリーブ園をしながらお店もしていて、本当にオリーブ博士でオリーブ愛がとまらないの!




でも博士曰く



サムネイル

​オリーブが大好きで、
好きなことだけしてるんです、全て自分のためですよ。
娯楽ですよ。

といってました、、、




まじかっけーー!

好きを極めすぎてて

まっじかっこよすぎました。


博士ありがとうございます。





オリーブ園みながら

とにかくどこまでもオリーブを

堪能できて、

身体にいいもの食べて

最高の時間でした🥹🥹🥹🥹

姉にめちゃくちゃ感謝‼️



こちらは博士の過去の眼鏡コレクション!!笑い泣き笑い泣き笑笑可愛い...


ありがとうございましたー!!

こんなの東京にあったらすごいだろうなぁ....




帰りはオリーブ園を堪能しました。くすみカラーの木が可愛いすぎるんだよな



てか本当にさ、地元ツアーしようかなってここきて妄想した笑い泣き笑い泣き





ちょっと妄想はじめるね(笑)

姉と帰りに半分冗談で笑いながら妄想したよ笑い泣き笑い泣き

戦友集合!バブたま地元堪能ツアー!
2泊3日の旅笑い泣き笑い泣き


1日目
17:00ホテルビルデ 集合チェックイン
18:30会食会 
はじまりの言葉 自己紹介 交流 諸注意
20:30 解散 各自部屋

2日目
07:30 朝食
09:00 バブたまグリーンランド(遊園地)案内ツアー
グリーンランド遊びたおす(バブたまがスポット紹介 午後はグループでまわるw)
15:30までにホテルビルデにもどる
16:00オリーブ園出発
16:30オリーブを食べながらディナーショー堪能 戦友交流
19:30 ホテル戻る
21:00〜00:00 ちょっと悪い子夜更かし女子会(自由参加)

3日目
7:00 最後の朝礼 バブラジ体操 
今日も笑顔で抱きしめて 朝食ミニコンサート
9:00自由解散


ありがとうございました!!笑い泣き笑い泣き笑
たりねーなー3泊ほしいなー

そんなことを妄想しながら

帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします