昨日はブログかけなかった🙏🙏

書きたいこといっぱいあるのになんか進まなかった悲しい悲しい悲しい



なんか進まない

なんも書きたくないみたいな







まぁ

そんな時もあるよね。






今日は地元の荒尾市でコンサートです!!毎年やってるのに緊張するな...



大丈夫大丈夫大丈夫

だいじょうぶだいじょぶ!





このコンサートが終わったら年内の大きなお仕事は終わりです!!!キラキラキラキラ完走するぞー!!!



無事に終われたらまじでお祝いしよ。2022全てのツアーや出演をノーキャンセルノー中止でやれた自分を褒めよう‼️個人的にはご時世も自分の身体も色々あるけどよくやったとおもう笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじで自分にも感謝だ。



今日いつも通り頑張ってきます!!キラキラキラキラ





来てくれる戦友も気をつけておいでねー!!まってるよー!キラキラキラキラ



昨日オリーブ園にあるご飯やさんにいったよ。オリーブに癒されたよ。また書くね





毎日リアルタイムストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします