こんなメッセージがあったので

インスタのストーリーでも流したけどこちらでも投稿します🙏🙏






堂々と逃げていいよ。

簡単なこというかもしれないけど、虐められていい人なんて

いないのよ。あなたは虐められていいわけないの。


堂々と逃げていい。それは負けたとかそんなことじゃない。

子供たちのためにもあなたの笑顔を大事にしてね。吐き出してくれて本当にありがとう。

絶対自分さえ我慢しなきゃなんて思わなくていいからね。

子供たちも私もあなたの味方だからね。




そしてここからは
虐める人の心理と
虐められる自分が今すぐにできること。人間関係でもまじで大事なことです。ママ友とかでもね。

下矢印下矢印下矢印

すんげー弱いのまっじで







いじめるような奴らが

一番苦手な相手って

どんな相手だとおもう?









どんな相手だとおもう??☺️
















下矢印下矢印下矢印

















一匹狼

さらに変わってる奴

いや変わりすぎやろ(笑)


はい。

一匹狼みたいな相手です。







最後まで読んでいただきありがとうございました!!

誰かの何かのキッカケになれたら嬉しいです。















ありがとう!!

とにかく虐められていい人間なんていない、馬鹿にされていい人なんていない。

自分はそんなに馬鹿にされる筋合いないんや。こんなに頑張ってるやんか!!って



自分を信じてあげてね。






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします