昨日の疲れがなんとなく

ドッとでてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり極度の緊張は身体にも負担があるね

この仕事では緊張とはきってはきれないから仕方ないけど、なかなかドッとくるね(笑)







午前中は来年2023年のファンクラブの内容の整理しました!!キラキラキラキラ

◆自分がやっていきたいこと

◆ファンクラブで実現したいこと

などを紙に書きだして
さらに最高なコミュニティにしたいなぁと紙にまとめて構想ふくらませてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





◆交流の場

◆学びの場

◆推し場

◆自己実現の場


ファンクラブにはいることで

孤独な子育てから少しでも

脱孤育てできて繋がれて自分を大事にできるキッカケに、

自分らしくいれるサードプレイスにするために

この4つを掲げていきたいな✨

と思いますキラキラキラキラ




年内30日にファンクラブ忘年会予定ですキラキラキラキラファンメンおたのしみに!




ファンクラブは年内募集は残り限定4人となります🙏✨✨のぞいてみてねー!下矢印下矢印

ファンクラブはこちら!




そして午前中ファンクラブメンバーと生電話して、お昼からは

パワーチャージするために

姉と一緒に焼肉食べにいきました!!



肉しか勝たん!笑い泣き笑い泣き



なんか元気ないなーって時は

チョコラBBか

焼肉やと思っております笑い泣き笑い泣き







焼肉食べたあとはスタバにもいきましたーキラキラキラキラ




姉とゆっくり2人っきりで

面と向かって子供なしで

話したりするのってなかなか

ありそうでないよね滝汗滝汗






子供の話や夫の話や病気の話や

これからのお金の話やこれからのお金の話や笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2回お金の話っていったよ笑い泣き笑い泣き





昔は、

〇〇君からこんなメールきた!

〇〇君とこんな話しできた!

〇〇君と付き合うことになった!

〇〇君からメール返ってこないー


とか恋バナばっかりしてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣きもはや恋バナしかしてなかったよ(笑)




いつのまにか、生きていくために必要なことを話すようになりましたね(笑)年とりましたねー本当に笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今でもこうやって対等に仲良く

相談したり曝け出しても

上下関係なく馬鹿にすることもなく付き合えるって

本当にこの人が姉でよかったなぁて思う。

いやこんなぶっとんでる妹でむしろごめんよって感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





子供できて親になったら

話す内容変わるよねーって話しでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




九州もまじさむいんですけど...今日はこれ着てる!!まじ極暖!!











毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします