福岡空港に到着して

荒尾の実家につきましたー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ついて早々に宿題してた甥っ子に掛け算の面白さを解説(笑)


うんこ、うまい棒とかで例を出して教えた笑い泣き笑い泣き最高に盛り上がったぜ

  

 


そして甥っ子姪っ子たちは

めっちゃマイクラうまい!笑い泣き

この前自分で少しやってみたら結構難しくて。私は立体的に地図とかまじで考えられないから、これはまじで天才だわ...




そして息子たちとでんわピンクハートピンクハートピンクハート


可愛いなぁ。。



んでね。みんな聞いてくれ‼️

バブ太の話になるんだけど...




バブ太過剰歯があるのね。

前歯に。

でも前歯抜けてからちょっと落ち着いたら過剰歯抜きましょう!と言われたの(トラウマになるからすぐ抜くのはやめましょうって)




最近前歯2本ぬけたので、今日歯医者にいったら、そのまま過剰歯抜きましょう!ってなったのね、


親としてはちょっと見せに行く予定で、抜歯となってもそんなすぐとは思わなかったのよ。。

んで急に【これは抜いたほうがいい】ってなって抜歯ってなったの。



そしたら暴れて暴れて悲しい悲しい悲しい






まさか旦那も今日抜きましょう!ってなるとは思わなかったみたいで、とにかくみんなで説得したらしいけどダメで暴れて...



私帰ってきてからもう一回院長先生と話してみるけどダメなら大きな病院に紹介状となりそうです。


HSP繊細くんでめちゃくちゃ怖がりだから想像はついたけど...

全身麻酔とかになるの本当嫌だなぁ怖いなぁ

トラウマになっただろうな。

てか勝手に私いないときに抜歯すすめてほしくなかったと思ってしまった。これはお医者さんにというより、夫に対して...

バブ太の性格考えたらHSCくんでそこは慎重にしたかったなぁ。なんで次回にしてくださいとか言わないかな。と一瞬おもったけど無理ないか...私がいなかったのがわるいけどまさかこの展開になるとは、、、




また帰ってきて家族で相談です!!!!とりあえずそのことはプライドがあるので、電話でふれず楽しい話ししました飛び出すハート飛び出すハート滝汗


本当子育て色々ありすぎて難しすぎだよ悲しい






以上でしたー。子育て悩みつきねーな!!

















セーラーカラーニットワンピース:アンドミー

透け感だけど極暖裏起毛タイツ:KHARISカリス楽天市場店


あったかかった!お腹まであったかかった!!❤️

またレポする!



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします