今回の熊本は私一人でかえります。



そう!!

バブパパが二人をみるの

ワンオペです滝汗滝汗滝汗滝汗




本当はバブ太を連れて行く予定でいたんだけど、バブ太の保育園でめちゃくちゃ

大きな子供たちだけの行事とかさなり、、、



バブ太は九州もいく!〇〇会も参加する!

とどっちも参加するといいはって滝汗滝汗

最後まで悩んだけど

最終的には保育園の行事を選んだの。

 




となるとよ??



本来バブ太と一緒に九州最後に帰る予定で

長期で予定をくんでたから、、、

  

 



こんな長期でワンオペで子供を

二人旦那に預けるのははじめてで正直かなり不安で...す、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





器広そうになんとなく見える

うちの夫なんやけどね。

子供のことになると


めちゃくちゃキャパオーバーするの。

頑張ろうとしちゃうんだよね。




あと手もぬけないのね。。



毎日掃除なんてしなくていいんでない?


と思うし、毎日する必要なくない?普通に生活できるやん!と言ってみたけど。。



散らかったまんま寝るのが嫌らしく滝汗滝汗

朝起きた時にスッキリしてておきたいらしい滝汗滝汗滝汗


んで子供にも片付けることを

ちゃんとできるようにしたいからか

それをさせるんだけど、、、




ワンオペで私いない時も

同じクオリティを

やろうとしてて、

あーー。多分なんか起きそうやなってチーン

と心配です。男の人の怒鳴り声本当こわいんだよね。




なので、事前にできることはしてきました‼️


・布団カバー系全部洗った

・掃除した&家事代行さんに1回きてもらう手配した

・ご飯のお惣菜手配をした

・週末土曜日キッズラインさんにきてもらって3時間子供と遊んでもらう手配した




そんな感じで自分なりに手配しました。




でも【ありがとう】の一言はないよね(笑)

あははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1人でワンオペさせられる側だから

どんなにこっちがこれとこれを準備してて

少しでも楽になれるようにって手配したり準備しても、やっぱり【させられる側】だから

そっちの思いの被害者意識のほうが

大きいよね。





最近はめちゃくちゃ夫婦仲良くなってて

こんなにも夫婦仲がいいと、

夫も子供にもめちゃくちゃ優しくて悲しい悲しい


そうそう!私が好きなのはこんなたけちゃん✨✨って思ってたんだけど 





また離れ離れになるので

きっとLINEが荒れるでしょう。。宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





ただ今回は私も

ごめんねより

感謝をつたえて、




あとさ、夫のことを

ひとりのファンクラブにはいってる戦友ママと思って接しようとおもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ファンクラブではね、ペロペロスレッドっていって吐き出しができるスレッドがあって私もちょいちょい、返信したりするんだけど、




そこの1人のママとして

接しようとおもう(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どうしても夫だと...


でもさ?私だってこうじゃん?私も本当はバブ太つれてくる程だったからこのスケジュールにしたから、申し訳ないっていってるじゃん!色々無理させたくないから手配頑張ったよ?




と自分は悪くない。自分はこんだけ頑張った!アピールをしてしまいそうなので、



そこは1人のファンクラブメンバーとおもって。ファンメンの吐き出しにはさすがに否定とか、私のほうが頑張ってるし!!とか言わないので、


吐き出してくれてありがとう。私もたけちゃんのおかげで仕事がんばれてるよ。本当にありがとう。いつでも吐き出してね。頑張ってるねありがとう



とママたちに普段言っていることを

夫をもうファンクラブメンバーとおもいこんで接しようとおもってます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




間違えなく大変なのは彼なので。



その分明日はrkk熊本テレビさんと熊本県庁さんによる子育て支援イベントの出演




そして17日の熊本公演

しっかり頑張ってきます!!!🔥




この二つが終わると年内の大きな出演イベントは終了です。ラスト熊本で頑張ってきます!




明日13:30からです!!

コメントで是非生ライブで参加してねー!

ママたちの座談会お楽しみに❤️❤️❤️








明日13日(火)ここからキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

まってるねーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします