みなさん!何度もやります全力告知!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



くまもと子育て応援プロジェクト2023 オンライン配信イベントに出演します!





こちらは全国から無料視聴可能‼️13日13:30〜YouTubeライブでくまモンと共演します❤️❤️2年連続で出演決まりました‼️😭




当日YouTubeライブURLはストーリーやハイライトにのせてますのでそこからら13:30になったらはいってきてください❤️❤️コメントで参加してくれたら嬉しいです!!!無料だよー❤️❤️✨




【プログラムはこんな感じ✨】

🐻くまモン登場!と癖の強い遊び歌

🐻熊本のママたちスタジオ参加!

ママ赤ちゃんと癖の強いふれあい遊び✨

ベビーマッサージ風!🤣🤣

🐻ママ達と座談会!お悩み相談会!吐き出せー!!相談だー!!

🐻生歌メドレー披露✨✨


座談会ではママたちからこんな相談をもらいました...




◆どうしてもイライラしてしてしまう対処法をしりたい

◆自分でやってみたい!の尊重はどこまで?

◆ついイラッとしてしまい自己嫌悪の毎日どうやって乗り切る?

◆どこまでが過保護なの?バランスは?


などの相談に座談会でみんなで考えていきます!





アナウンサーさんは昨年もたくさんツッコミをさせていただいた田名網パパさん✨✨またいっぱい突っ込んでいこうと思います🤣🤣❤️🙏




YouTubeライブになりますので

明日13日13時半になったらなったらはいってきてね🙏🥺

下矢印下矢印下矢印




それでは明日13日13:30から戦友ぜひコメントとかで応援お願いします!!

見れない人は耳だけでも聞きにきて❤️くまモンに癒されてね❤️❤️まっじかわええよ❤️❤️🤣💕





このイベントは熊本県庁とRKK熊本放送による合同主催のオンラインイベントです。こうやって熊本に貢献できてほんとーーーに嬉しいです😭😭😭😭




本番前またインスタライブします(笑)多分吐き気で死にそうなので見守ってやってください🤣🤣よろしくお願いします!!




是非お子さんと一緒にまたは1人の午後のティータイムにみてねーー❤️❤️❤️待ってるよー!!



13日13:30〜時間になったらこちら下矢印下矢印


まってるよー!!🥺🥺🥺❤️❤️

お願い見てやって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




※当日スタジオ参加できる親子の募集は終了しました🙏





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします