今日は誰かに会う予定もなく


何か用事を入れてるわけでもなかったので

家族で公園Dayキラキラキラキラキラキラキラキラ







平和なお写真をどうぞキラキラ

めっちゃ遊んでくれます!!ストライダーは去年のサンタさんからもらった飛び出すハート飛び出すハート

おすすめ!!!





電車ごっこをひたすらする



【ご乗車ありがとうございますー特急2号〇〇行きでございます。途中とまります駅は〜〇〇、〇〇】一つでも間違えたらやりなおしです😇



お!なにか発見!!!

二人がみつめる先は



どーーん!!めっちゃキレ散らかしてる笑い泣き

カマキリ!!!





ちなみに二人はカマキリをみて




サムネイル

​わー
カマキリ先生だ!!!


と連呼してたよ(笑)




母ちゃんは複雑だったよ(笑)

早くカマキリ先生みたいよ。














↑この写真夫が何も言わずに撮ってくれた!!

夫婦仲ギクシャクおちつくとこんなこともしてくれるんやね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あー幸せな時間だった☺️



あー



疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



くっそ疲れた(笑)


まじ疲れた(笑)今どっときてます(笑)公園遊びってなんでこんなに疲れるんだ。
毎日行ってるママすげーよまじで。。


2個大きな公園に家族でいったよ。ノーベル賞だな。競技母親優勝だな!!笑い泣き笑い泣き









これ美味しそう。クリスマス会とか年末年始用に買おうかね。肉調達しとこ(笑)






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします