私も髪きってもらいましたー!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




名づけてカッコいいと可愛いの

2wayヘアー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな感じになったよ!!



まず【かっこいい】からキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き自称ね笑い泣き笑い泣き



耳に髪をかけたらかっこいい感じに仕上がります!!

ボーイッシュな服が着たくなるね!!



耳まわりは軽くツーブロックにしてもらいました!!飛び出すハート飛び出すハート





そして耳に髪をかけなかったら

丸みがあるショートに!!キラキラ

ちょっとだけ女子感のこる!


これだとワンピとかもいけるよね!!キラキラキラキラキラキラ



加工なしなので肌きたねーな(笑)

まぁリアルこんなもんよ。

なんか加工しすぎて本当がなんなのかわからないくらいの加工は実物あったときに驚かれるからしたくない(笑)プリクラとかすごいよね。もう本人じゃない笑い泣き







いやー年内にスッキリしたかったので嬉しかったーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

















毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします