バブ太が




サムネイル

​クリスマスツリーだす!!


と言ったので(ママはマジで忘れてた笑い泣き笑い泣き


クリスマスツリー🎄だしましたーピンクハートピンクハートピンクハート




ツリー🌲の木を広げるところから飾りを一つ一つつけるのも


子供で全部しましたキラキラキラキラ


ドヤっ!!


できた!!


バエはしないけど

今年はこのままでいきますピンクハート





クリスマスプレゼント🎁は

何にするか聞いたら



パソコンって言ってたのに

急に





サムネイル

​包丁がほしい!!野菜きりたい!



ということで

とりあえず包丁をプレゼント🎁することになりそう(笑)



いまのところこれ予定!!

切りにくいのって逆に危ないと聞いたので口コミいいもの選びましたー!

料理手伝いたいみたい笑い泣き




手伝いたい!って気持ちは

大事にしたいけど、

いざとなると

正直めんどくさいとおもってしまうボソボソ




たくさんお手伝いしてもらおうとおもいます☺️☺️❤️❤️❤️笑い泣き



兄弟喧嘩もめっちゃするし

リー太のブチギレスイッチは全然あるけど



ここ1週間夫婦仲ギクシャクがおさまったので

なんとなく我が家の雰囲気も

すごくいいです。


てか全然ちがいますね
やっぱり違いますね私たちが笑顔だから
子供も何となくら穏やかな気がする



はい
そんな我が家でしたー











目があったね

おやすみ



今日も生きてた自分にありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






他にも検討中なクリスマスプレゼント




カメラ買って水族館つれていってあげたいなー




八景島シーパラダイスにめちゃくちゃ行きたがってるなー



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします