こちらのブログのあと



ちょっと恥ずかしいのですが書いてもよろしいでしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き惚気にちかいけど


いやな人はすっ飛ばしてください(笑)









ずっとここ1ヶ月かなぁ

ギクシャクしていた夫婦関係ですが、

自分からハグしてほしいと素直に言ってハグしてもらえて笑い泣き笑い泣き笑い泣き素直に好きであることを伝えたし、私は大事にされてる実感がほしいからちゃんと好きであることを伝えてほしいと言った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きそして言ってもらいハグしました(笑)




そこからかなり夫婦仲がよくて

やっぱり素直になること

って大事だなと改めて思ったよね。あとスキンシップも本当大事だ。ハグってすごいわ。



そして今日は昼間に

2人でゆっくり夫婦ミーティングをしました。

話した内容はこれ

以下の通り

下矢印下矢印下矢印


・先月の振り返り(相手にしてもらった嬉しかったこと、改善してもらいたいこと)

・今月の過ごし方の確認(今月やってみたいこと、やらなければいけないこと、スケジュール確認)

・相手に感謝していること


を40分くらい話しました。



途中喧嘩みたいになって笑い泣き滝汗



『あの言葉は酷かった』と言われて、私も自覚あって...

そう思うし...でもその時は私だってこう思ってた!!


みたいにちょっと喧嘩になったけど、、、笑い泣き滝汗滝汗



よく考えたらかなり11月はタイトなスケジュールだったし保育園休んだりもあって...



結論うちらめっちゃ頑張ってるやん。環境が悪かったね。

って2人で結論ついた(笑)


振り返ると本当そうだったなと思います。




そんな感じでギクシャクも今のところなくなり、前みたいに笑顔で夫と接することができてますえーんえーんえーんピンクハート



クロちゃんの話もたけちゃんにしたら




サムネイル

え!?あのクロちゃんがそんなこと言ったの?
意外やけど言ってそう(笑)
いい友達やね

って言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むしろ色々経験してるからこそ

かなり説得力があるよねって。





本当余裕なくなると自分のことでいっぱいいっぱいになる滝汗



自分は悪くない、相手が悪い!って自分は被害者になり

相手の粗だらけが見えてきて

敵を自らつくってしまう。

そして勝手に期待して期待した内容も言わない。そして溜め込んで、向こうがなんともない時にふとした発言で爆発‼️

夫は傷つく。私は蓄積されたものが爆発した。って感じです。



本当はこうしてほしかっただけなんだ


って素直に言えないし認めたくない。でも今日話し合ってたらやっぱり向こうも、最近は気持ちは孤独やったと言っていたのね。

あぁ私も夫がいるのに孤独に感じてるなら、相手もそうだったんだなーって思ったよ。




ミーティングは毎月やっていこうとおもいます‼️




そして夫婦で今

LOVE自分カレンダーの発送作業頑張ってます!!🔥

(夫は仕事の合間みて頑張ってくれてます)


まじで量が多すぎて

想像以上に大変で笑った笑い泣き

大変すぎて数みてなんか笑えてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は朝早く起きて手伝ってくれた。感謝



今日も午前中はボイシー収録対談して、午後はめっちゃがんざりましたー!



明日第一弾購入者さんの文を郵便局に持っていきます!!

順次発送となりますので購入してくれた戦友待っててね!ありがとうえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート







備考にはいってるメッセージにニヤニヤしたり

時に染みて泣けてきたりしながら発送作業しとります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




がんばりまーす!!🔥

そしてコメントもありがとうございました!えーんピンクハートピンクハート





本当そう。今回ハグしてもらって自分の存在とか相手の存在とか抱きしめて実感して。私も不安になったりパニックなりそうな時夫にハグしてもらってますが最近それすらもなくなってた。本当に大事ですよねありがとえーんえーんえーんピンクハート


モヤルのも分かりますよ‼️

でもね、モヤったりグサってくるのはなんとなく図星もあるからなんだよね。

図星で自分守りたくなるから攻撃的になるんだよね滝汗滝汗笑い泣き

だから一瞬攻撃的になってしまったのよ私も。でもね

あっこれ図星だから

攻撃的になりそうになった自分に気づいて、そこには逆にヒントがあるって思ったの。

めっちゃモヤル気持ちもわかるけど(笑)

でもだいたいヒントが隠されてる時が多い!!キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き悔しいがかなり図星やったよ笑い泣き笑い泣き






もうめちゃくちゃ共感する‼️

そうなの。真っ只中は素直に言えないんだよね。結局私も夫からの確かな愛情を求めてたんです。困らせて振り向かせたいとかもめっちゃわかります笑い泣き私まじメンヘラなんでさらにです笑い泣き笑い泣き

素直になるって大事なんだなって思います。本当に。ありがとうえーんえーんピンクハートピンクハート




そう!!案外単純なの笑い泣き笑い泣き

ハグとか優しくされてる大事にされてる愛されてる実感がほしくて、その証明をしてほしいんだよね。愛されてる証明

ずっと1人で夫の言動でそれを測ってはちがう!それじゃない!と粗がみえて。

本当実はくっそ単純なんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとう!!




こんな感じでまだ3日ですが

我が家ちょっと穏やかになってます(笑)

まぁまた波はあると思うのでまたその時は吐き出させてください🙏🙏🙏🙏

まじそんなもんやと思ってる。どうせまた私は繰り返すよ(笑)波あるよなー



以上です!

発送作業頑張るし、全力告知もしたいしレポもしたいのでまた

ブログかきまーすピンクハートピンクハート






今日の夫婦ミーティングは明日プレミアム放送で放送します笑い泣きピンクハート

第三者が聞いてくれてるとおもうと冷静になれるよね(笑)