今日レポするのはこちらですピンクハート



なっちゃんかわええねぁー


クーポンで半額!!

裏起毛きれいめワンピース




さぁレポしていきます!

152センチ低身長でもこれは着れましたが、私以上の身長がある方のほうがこれは似合うとおもいます!!



直立したらこんな感じです!

背景きにするな



靴下なのでパッとしないかもしれないけど、152だとくるぶしのちょっと上くらいになります!これは写真より実物のが可愛いんだよなー




横からだとこんな感じ!



腰の少し上あたりがゴムでキュッとなってて


シルエットがでてそうで、

絶妙なところでキュッとしてるので確かにマイナス5キロかはしらんけど、シルエットが綺麗に見えると思います!というかハイウエストで足が長くみえるよね!!



そして袖はこんなかんじキラキラ


しっかりとゴムになってるので

作業や家事はしやすいです!

生地はスウェット生地でまじで過ごしやすいですキラキラキラキラ


そしてこの裏起毛の方は生地はしっかり厚みがあって、かなりしっかりしてるイメージ!

これくらい厚みある!!



裏起毛はこんなかんじ

まぁ洗濯回数増えるとダマっぽくなるかも。まぁ裏だから私はきにしない‼️キラキラキラキラ





そして全体を裏返して写真とってみたー!!

こんな感じでポケットも大きくてしっかりしててハイウエストの部分がギャザーはいってキュッとなってます。


そして裏はこんな感じ!


裏のお腹部分がゴムになってるので締め付け感私はなかったですキラキラキラキラ



生地かなりしっかりしてるのわかるかなー?かなり上質!!




ということでまとめると

✅ポケットある

✅フード付きかフードなしも選べる

✅シワにならない

✅裏起毛があったかいし生地がしっかりしてる

✅シルエットが綺麗にみえる

✅Aラインで大人っぽい

✅まじあったかい

✅ワンピースで楽!



ただ!!

初日まず洗わずにそのまま着たらリブタイツにダマがついてました

タイツの素材によるかもだけど、リブだと初日はかなりついたので最初に洗濯したがいい


洗濯して2回目着た時


洗濯して3回目着たとき

タイツがサラサラ生地だったからかもだけど、全くつきませんでした!

洗濯してもほかの洗濯物についたりはしなかったです!でも最初タイツにはつきましたー🙏🙏



☑️150以下の低身長さんには微妙かも高身長さんのが綺麗にきこなせる

☑️ストレッチがものすっごくびよーーんとのびるわけではない、股バーーーんと開けるのは難しいきも。でも上質なスウェット生地だからすごしやすいキラキラキラキラ

☑️乾燥機はまだこわくていれれてない...




本当にこれくらいかな!


ちなみに初日からこれ着たら



サムネイル

​これ可愛いよね
似合ってる


て今日も言ってくれたピンクハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちの夫は好きみたい(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き褒められたら嬉しい(笑)



以上です!すごくよかったのでレポしました!!私はカジュアルみたいにみせたいのでフード付きにしたけどまきちゃんフードなしにしてて、全く印象ちがって好みはあるのかなー!とおもいます!!


DMでも下矢印下矢印下矢印





嬉しいなぁー!!キラキラキラキラ


もしよかったらチェックしてみてねー!これはおせた!


ブーツにあわせたら可愛いとおもう!!






下矢印下矢印下矢印

裏起毛きれいめワンピース





ちなみに裏起毛じゃないバージョンもあるよー!!



以上本音レポでしたピンクハートピンクハートピンクハート

今日も着てたピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣きスパセ中は一日1個よかったもの紹介したいなーキラキラキラキラ



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします