昨日のリトルバブリー会ピンクハートピンクハート




私物お揃いのものあったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近購入したこちら!

下矢印下矢印下矢印

とろふわファーコート



相沢まきちゃんも買ってお揃いでしたー!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



まきちゃんはグレーL

私はホワイトMをクーポン利用でかいました!ピンクハートピンクハートピンクハート



正直この子は定価では買わないかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもファーのところはすんごく気持ちよくて本当に毛布みたいなとろふわで見た目も可愛いですピンクハートピンクハートピンクハート

もし購入したいならここだけチェック

☑️ポケットがあるけど小さめ

☑️チャックがYKKではなくちょっとちゃっちい


です🙏🙏あと普通に着てると私はぬける感じしないけど、手でぬくと毛がぬける笑い泣きそりゃそうか




ファーコートを3000円台で

プチプラに入手したい‼️という人にはオススメです!!でも定価なら微妙かな!(笑)この値段ならありかもピンクハートピンクハートピンクハート




ちなみに私がワンサイズあげて

Lをきましたが、ちょうど今時のオーバーサイズになってよかったです!!



Lのほうがしっくりくる!!

これは高身長さんというより低身長さんのほうが丈間がちょうどいいかも!大きめサイズをオススメですピンクハートピンクハートピンクハート




2人でファッションショーしてましたーー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートたのしいたのしい

下矢印下矢印下矢印

とろふわファーコート






そしてなんと...

なっちゃんともお揃いだったピンクハートピンクハート‼️笑い泣き笑い泣き





はあちゅうさんプロデュースの

コラボバッグピンクハートピンクハートピンクハート

最近届いて早速つかってます!

程よい大きさでポケットもあるけど多すぎず、本当にものがなくならない!キラキラキラキラ

肩掛けでもつかえるけど、手持ちで使うことのほうが多いかなーとおもいました!冬はアウターきてるのでモコモコだとショルダーはかけにくいかも🙏🙏







いまクーポン利用で3512円になってる‼️(笑)

下矢印下矢印下矢印下矢印

スタイルオンバッグ

私はママバッグでつかってるけど通勤とかにもいいかもなー!



そんな感じでお揃い品でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート昔はお揃いだったり被ると嫌だったけど、今はお揃いとかちょー嬉しくなったなぁ。




ちなみにこの日はこのワンピースキラキラキラキラキラキラ

個人的にめっちゃ気に入りました!!こちらは単独でレポしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ可愛いあったかい綺麗シワにならない!



きれいめ裏起毛ワンピース




これの裏起毛じゃないバージョンもある!!



以上です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします