昨日の東京公演

本番にどうしても着たかったのがこちらのカーディガン❤️❤️❤️






川島菜月ちゃんが着てて

一目惚れしたこのカーディガン♡



いやなっちゃんが数千倍似合ってるんだけどもね(笑)本当顔面偏差値高すぎな



もうこのピンクカラーに

一目惚れ心臓突き抜かれたので

ずっとずっと悩んでたけど、




DMでも他の戦友たちからこれ

めっちゃ可愛いし生地もいいし

で買ったけどめちゃくちゃ買って良かったすぎた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートえーんえーん





この垂れ幕のカラーと


似てるびっくりマークピンクハートピンクハートピンクハート昨日はお手伝いしてくれたファンメンさんにもきてもらったピンクハートピンクハートピンクハートわかりやすいから!!!




コンサートあとにみんな頑張ったのでお寿司たべにいったよー



下矢印下矢印下矢印

前後2wayカーディガン



カラバリがすごい可愛いからみてほしい(笑)





パンツ:極暖パンツ

あったかすぎて動きやすくて虜すぎる





本番に着たかったカーディガンでしたー飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします