戦友アスリートのみんなおはよう‼️❤️❤️❤️



昨日のブログコメントたくさんありがとうございましたえーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート

あんなウインナーだったのに褒めてもらえて嬉しかった笑い泣き笑い泣き




そしてね、そしてね、



旦那が昨日保育園にお迎えに行ってくれたんだけど、

遠足どうだった?ってきいたら

バブ太の第一声が...



サムネイル
 

お弁当おいしかったー!!!!キラキラキラキラ



て言ってくれたみたいでえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






うぉおおおゔうぉ母猛烈嬉しい😭😭😭😭

なんだこの感情はぁああぁ!!!!😭😭😭😭

めちゃくちゃ嬉しいやないかぁあああ!!!




んで私はリー太お迎えいって

帰ってきたらバブ太にあえて

バブ太が私のところすぐきて





サムネイル
 

ママお弁当ありがとう!美味しかったよ!!





と言ってくれて....






ゔおおおぉおぉぉおぉ!!!


猛烈嬉しい‼️‼️😫😫😫😫😫😫😫😫😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



私は分かりました。

何故キャラ弁にハマったり

するのかが。




キャラ弁??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤははは

なにをそんなにがんばる?ニヤニヤニヤニヤ


と腹ではちょっとバカにしてました。。すみません性格わるくて




でも分かった




あぁ弁当って


子供が喜んでくれるとこんなに嬉しいのかあぁああぁあ!😭😭



お弁当って頑張りが見えるものとして残ることに対して、愛してる子供にその見える形になったものが褒められるとこんなに嬉しい感情が爆発するんだな。と知りました。


人生はじめてのなんとも嬉しい、いや猛烈にニヤニヤしてしまう嬉しい感覚を覚えた。。




それと同時に昔

ばあちゃんがお弁当作ってくれたのに、家に置き忘れたりして

ばあちゃんめちゃくちゃ怒ってたんだけど、その気持ちもすこし分かった(笑)

そしてお弁当ありがとうっていうとすごく喜んでくれてた気持ちもわかった。




そしてこんな質問がありましたが...




中身確認したところ

うちは



完食してました!!!!



だけどこれは、比べるものでもないのかなーと。

というのが今回バブ太たちははじめての遠足で、はじめてのみんなで食べるお弁当で。

バブ太はお友達といると結構食べるみたいで、給食もおかわりをします。

でも家でのご飯は...


え?今日そんだけ!?もっと食べないと!!



と言う時がただあるので滝汗滝汗滝汗

本人に聞いて量の調整するのがいちばん!だと思います!🙆🏻‍♀️



ちなみにバブ太に聞いてみたら

量は多すぎなかった!なんなら足りなかったということでした!(笑)滝汗滝汗滝汗滝汗あんなにいれたのにまじか!!!だから先生におやつもらったらしいまじか(笑)





そしてドキドキのこの質問をしました飛び出すハート飛び出すハート






​ねぇバブ太❤️ウインナーなにかわかった?❤️海の生き物にしたんだけどなんだったでしょ❤️❤️?

サムネイル



と聞いてみたら




こう笑いながら答えた




サムネイル
 

​適当に食べたからわかんなかった爆笑爆笑爆笑爆笑






☺️☺️☺️☺️





何も気づいてもらえませんでした☺️☺️☺️☺️


現場からは以上でした☺️☺️☺️












今日も競技種目:母親

共に乗り切りましょう☺️☺️☺️☺️




私は東京公演!!頑張ってきます‼️🔥会える戦友たち!待っててねー!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今こんなのもあるのね!!すごい!