今日はバブ太

念願の!念願の!

遠足!!!!



入園してからはじめてのバスに乗っての遠足!!!キラキラキラキラキラキラ




もう本人もめちゃくちゃ気合いがはいってました!!キラキラキラキラ




なので母ちゃんも
子供への初のお弁当づくり笑い泣き笑い泣き



バブ太の大好きな水族館に行くということなので母ちゃん頑張りました!!!!
朝6時からお弁当づくり!!




めちゃくちゃ慣れないことをしてます(笑)





あんまり自分が作ったものを
SNSに載せないようにしてますが(本当何作っても叩かれるので)
今回はのせます(笑)
お尻叩いて🥹❤️❤️❤️😂😂


頑張ってつくりました!
さて、これはなんでしょう??





笑い泣き笑い泣きなんかおしい...






タコ🐙ね!!なんとなくわかるよね??



さぁ次!!




これは何でしょう?



わかる??





わかったらまじすごいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あたしでもわからんもん(笑)






マグロね笑い泣き笑い泣き





さぁつぎこれは何でしょう??


これは





これは...







サメ!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





サメ....笑い泣き笑い泣きには見えないよね。わかるよ

でもサメを意識したんだ






海の世界をイメージしました。




どこからどう見ても海の要素ないよね(笑)

息子よごめん。

本当ごめん。

母ちゃんはセンスない(笑)


まじでセンスないわ


新しい扉の入り口にみえてきた






でもね???





盛り付けは自信あるのよ!!





ドヤ!!!


とりあえずミニトマトとブロッコリーいれとけばそれっぽくなる!!(笑)あとミートボール!





しっかり冷ましてから

お弁当箱へー





そしてさかなくんの

トラフグのサカナくんバンダナで包んで




できあがり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





まさか私がこんなブログを書くとは...笑い泣き笑い泣き笑い泣き




毎日は無理やし
ものすっごいキャラ弁とかはできないけど、私なりに頑張りました(笑)



朝からそわそわそわそわ



お弁当めちゃくちゃ喜んでくれましたえーんえーんえーんえーんえーんうれしーーー何度もお弁当開ける練習してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は帰ってきたら、

遠足の話聞くのが楽しみだな❤️❤️❤️






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします