昨日はなかなかハード.....でチーンチーンチーンいやそうでもないやろ?って方もいるかもしれないけどらかかせてくれ(笑)



その前の日の夜も旦那めっちゃ忙しくて仕事だったので、夜も1人で2人みてたんだけど、



風呂上がってから20〜30分間

全裸だった滝汗滝汗

というか夫の夜勤務が続いており朝も私全部私がやっててチーンチーンチーン



もう昨日は特にヘトヘトでした(笑)



母親業ってまじ体力勝負やな

アスリートやん(笑)



アスリート

競技名:母親

みんなおつかれさまです!



もう戦友からアスリートのみなさん!に変えようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このブログだけアスリートでいきます(笑)そしてアスリートたまみの昨日の一日を頼む!書かせてくれ(笑)大変だったぜ!アピールさせてくれ頼む!!!(笑)






聞いてください。昨日のアスリートたまみの一日


昨日のアスリートたまみは朝からアスリートでした。

昨日の朝は夫夜勤明けだったため私のみ。一人で二人を園に連れて行くミッションからスタート‼️




まぁいつものとおり子供たちご飯食べささて、保育園の準備やらなんやらかんやらして、

チャリで出動!!!🚴‍♀️💨



まずはリー太の保育園ダッシュで行って🚴‍♀️💨保育園で準備して預けて、

そのあとバブ太の保育園へ🚴‍♀️💨




園と園が別園でしかも遠いチーンチーンチーンのでなかなかハードでチーンチーンチーンチーン(個人的には送迎ってまじ大変やと思ってる)



んでバブ太の保育園から🚴‍♀️ダッシュ💨で家に帰り(遠いのよ...チャリ20分くらい...リー太とバブ太の園なんてさらに遠いの...)ステージに必要なものを持って、朝ごはん食べれなかったので朝ごはん飲み込むように食べて笑い泣き笑い泣き


すんごい量の荷物持ってチャリ乗って駅へ🚴‍♀️💨

もうこの時点で1ステージ分くらい体力なくなった(笑)やばい、、、栄養ドリンクも飲んだ



電車乗ってダッシュで池袋へ💨

ここから緊張もはじまり薬も注入笑い泣き笑い泣き



そっから会場ついて

物販打ち合わせして

音響打ち合わせして

各挨拶をして

ステージ準備して


そして本番‼️




サイン会がまさかのたくさんの人に並んでいただき😭😭😭😭



ありがとう😭😭❤️❤️❤️



全員とハグできてサインし終わったら


速攻で片付けて、昼ごはん緊張で食べれなかったので

差し入れのお弁当を飲み込むように食べて、



アスリートたまみ

ダッシュで着替えて電車に乗り込む🚃





そして電車の中で気絶







するかのように一瞬寝てて





あぶねー!!!乗り換えせな、!!!!!

で目が覚めて






乗り換えた電車でも気絶するように多分仮眠してた(笑)





そっからはまじ分単位の戦い!!!!



ダッシュで電車降りて、荷物

かかえて自転車にのり🚴‍♀️💨

ダッシュでバブ太のお迎えへ‼️




バブ太ロボット教室習い事にいく


まじで何でこの日に補講いれてしまったのか...と後悔した(笑)鹿児島福岡遠征で行けなかった分の補講をしていただけた。先生には感謝えーんえーんもう焼き鳥おごりたい(笑)




そっからダッシュで

バブ太と次の日の保育園の遠足の準備のため


大きめのショッピングセンターにダッシュ‼️🚴‍♀️必要なもの、お弁当のおかずを買って


まじで分単位でダッシュ💨(笑)リー太のお迎えのタイムリミットがあるので



そしてここで...

あ!!!友達からオムツもらう約束してた!!!😱😱😱



と思い出し、買い物後、友達の家によりオムツもらいました。

(まじ感謝🙏🙏オムツ卒業したらしいからくれた❤️❤️)


滞在時間3秒笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ステージのものや、遠足の買い出し、ロボット教室のもので、

荷物が多いのでダッシュで

荷物をまず家に放り投げるように玄関に投げ捨ててそのまま

ダッシュでリー太のお迎え(笑)

もうね競技:母親ですよ





リー太のお迎えに間に合い安堵滝汗滝汗滝汗




そっから帰ってきてから

玄関のぐちゃぐちゃさに幻滅したけどチーンチーンチーン

とりあえず家に帰ってきて



白目になりながら

まじプロの力を借りたご飯たべさせて(お惣菜さまとコープさま)とみかん🍊食べて、



風呂いれて、片付けも放棄して

そのまま力尽きた(笑)



昨日LOVE自分カレンダーの再販のはずだったのに、子供たち寝かしつけてからPCひらこうと思ったけどもう力尽きて寝てた...本当にすみません。。今日午後再販します!!!!




以上競技:母親でした(笑)



昨日はやばすぎた...

本番の緊張からのパフォーマンスからの習い事からの買い出しで別の園はあかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大変アピールしてごめん。笑い泣き笑い泣き

でもね本当に久しぶりに2公演分以上になんか疲れ果てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじでさ

競技母親ってさ

メンタルも体力も必要やん?

なんなんまじで?(笑)てか



ワンオペしてるママたちどうしてるの??ねぇ大丈夫なの!?!?えーん



アスリートにもほどがないか?





絶対優勝してくれよ!!!

てかさもうさ

優勝だよ!!!もう全員金メダル!これみてるアスリートたちみんな金メダルすぎ!!!


もうねまじで全員優勝なので自分頼む褒め称えてくれ。てか優勝の賞金くれ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きそんくらい偉業すぎやまじで



本当に母親業ってアスリートだなと思いました





​おしまい







追記でめっちゃ小さい文字で書くね笑🙏笑い泣き

ワンオペもめっちゃ大変で私はとうてい長期のワンオペとかしんどすぎて無理なんだけど、ツーオペもそれはそれでいろいろある(笑)今回は夫に最初から頼れない状態だからさ

もうさ変な期待からのイライラはないし、めっちゃ手抜けるし、片付けれなくても仕方ないって割り切れたから体力的にはまじしんどかったけど、メンタル的にはツーオペも色々あるなぁとあらためて思った(笑)まぁでもこれ毎日やったらぶっつぶれるわ





ということで昨日は笑えるほどアスリートでした笑い泣き笑い泣き

休憩しながらじゃないとアスリートももたないので、しっかり休憩や細部補給や休息や睡眠もしっかりとれるときにとっていきましょう



みんな!競技母親おつかれさまでした!!!!





疲れてる時はチョコレートを欲する








毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします