子供たちは公演の間にいったのは

マリンワールド!!






イルカのショーもみてとてもエンジョイしたみたい✨✨‼️






全国水族館ツアー今回の遠征は

鹿児島の水族館もいけたしキラキラキラキラ


サカナくんの頭きてしっかり魚の下敷きもって鹿児島の水族館いったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




福岡のマリンワールドもいけたしよかったね(笑)まじでうちの夫に全国水族館語らせようかな笑い泣き笑い泣き多分まじ語れる(笑)




水族館から帰ってきたら

まじでうちの子たちがいちばんうるさかった笑い泣き

本当会場にいた戦友失礼いたしました🙏🙏



ずっと走り回ってた(笑)いつもなんだよなー

お客さん帰ったあとはバスケであそんだ(笑)




さっきも書いたけどイベント終わってからまだ会場の時間あったから


私は仮眠してた


だしきった!!(笑)2公演ぶっつづけ休憩なし

さっすがにぶっ倒れた(笑)笑い泣き笑い泣き




そして夜は念願の念願の久しぶりの...


ビール!!!!!




なんと沖縄公演終わって以来に飲みます(笑)約3週間くらい喉のために飲んでなかった。美味すぎたけどすぐ酔って半分しか飲めず(笑)




お寿司も美味しくいただきました。


ちなみにホテル裏のフードコート!




うちの夫曰く全国いろんな和室に泊まってますが一番ここが好きみたい。私も好き。

綺麗、綺麗、朝食うまい、綺麗、和室最高、子連れにも優しい。

まわりにもフードコートできてたり、キッズランドもありとにかく周りもどんどんできててここはめっちゃオススメ。去年も泊まったけどさらに都市開発すすんでホテル周りが充実してた。

またここは泊まりたい!!



朝食もまじおいしかったです!!


そしてチェックアウトして

空港へ〜




ブチギレスタート笑い泣き笑い泣き

乗せても泣くし、降ろしても乗せろと泣くし


ちょっと触れようとしただけで

まじブチギレ(笑)

この少し前は地べたに寝ながらキレ散らかしてたよ(笑)みんなみてたよ(笑)微笑みかけてくれる人たちにはイヤイヤ期頑張ってます!と伝えたよ(笑)




そして東京戻ってきましたー!!!


6日間の鹿児島と福岡遠征!本当に本当に

楽しかったー!!!えーんえーんえーん


成功したのは手伝ってくれた姉家族、あやちゃん、るみちゃん、鹿児島の戦友えりかちゃん、かおりちゃん、施設の方、旦那、子供たち、そして来てくれて協力してくれた戦友たちのおかげです。

本当にありがとうございました‼️


来年また違う形で戻ってこれるように

がんばります!

そして来月は熊本です!!

自主開催の荒尾市イベントと

もう一つ大きなイベントに出演します!


また告知するね!!!

お楽しみにぃー!ありがとう!!







福岡ラスト二日間着ていた服こちらー!

イベント初日は動きやすいのに限る!


下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印
セットアップ





前後2wayドットワンピース







ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします