時差投稿失礼します🙏🙏時系列順にいきまーす!キラキラキラキラキラキラ



25日(金)北九州にお墓参りにいって

そのまま福岡のホテル到着しましたーキラキラキラキラキラキラ





全国ツアー泊まるところは基本的に和室!


ついた瞬間からもう遊びだします

まじで秒です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちの子たちは新しくついた瞬間に、

まずは車や電車をいろんな角度から走らせるというのをやります(笑)

いろんな場所で(テーブルのうえ、棚、床の木目にそって、ベッド、窓)とにもかくにも車を並べて走らせます。


あるあるじゃない?笑い泣きどうかな?



必ずどんなホテルついても

まずはこれをするんです(笑)




20分間くらいはこれだけに集中するので

親はありがたく準備します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(まじなんの確認をしてるんやろ?w)




そしてホテル裏にある新しくできた
フードコートで夜ご飯!!フードコート最高!キラキラ



バナナジュースをのみまくる!!全集中!!


こちらも全集中でバナナジュース笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんとフードコートにもつ鍋があったので

食べました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しかったんだけど、ツアー中はあんまりご飯食べれず悲しい悲しい旦那がほとんど食べた(笑)緊張して気がはってたべれないんだよなー

だから夫は痩せれないのか(笑)笑い泣き笑い泣き





ホテルロビーのクリスマスツリーが綺麗だった

イルミネーションの時期だねーーキラキラキラキラ


(笑)


写真じゃ分かりづらいんだけど...


高見えシャツワンピース:ファニーカンパニー



ショッピングバッグ:ブージュルード



次の日の福岡公演にむかて

リーフレットとチラシのセットつくって寝ましたーー



さぁいよいよ福岡公演です!!!

つづくーー!!!





福岡の鍋はまじうまい!!




ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします