次の日11月25日は

実家熊本荒尾市から北九州へー!!!


高速乗って片道3時間くらい(笑)



父のお墓参りに行ってきました!!






なかなか遠くて数年に一回しかいけないけど

今回はリー太が生まれてから初めて

お父さんのお墓参りにいけました。





【元気な男の子育てとるばい!大変ばい!今めちゃくちゃ幸せやけん、お父さん安心してね!!天国でもパチンコたのしんでね!(笑)これからも見守ってね!ありがとう】


と伝えてバブ太とリー太みせることできました✨✨



うちの父は変わってて(笑)

遺言にも葬式はしないでくれ、

3回忌とかそういうのもしないでくれって

書いてて(笑)←本当にあの儀式的なのが嫌いな人でした。


だからお葬式は遺言どおり

お別れ会みたいな感じでしました。


お父さんの好きな曲を流して手紙よんだり

今も【なんかいき】に囚われず2.3年に一回は行ける時にお墓参りいってます。



でも不思議なことに、

このお墓には父はいないような気がしていてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お父さんは実家にずっと今もいそうな気がするんだよね(笑)たまに実家にいると怪奇現象おきる(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きあとすごく近くにいる気がする飛び出すハート飛び出すハート



幽霊でもなんでもいいから会いたいな。

お父さんありがとう‼️

お墓参りできて本当によかったです‼️






そのまま姉を天神まで送ってバイバイして

私たちは次の日の福岡公演にむけてら

会場からちかくのホテルに行きました!!




つづくー飛び出すハート飛び出すハート




※DMでたくさん【長距離移動パニック大丈夫ですか?】と質問きます!大丈夫じゃないです(笑)笑い泣き笑い泣きしっかりと頓服を飲んでます‼️あとできるだけ気を紛らわせることを車内でやってます。自分だけと向き合うと発作がおきるので(鹿児島の帰りはちょっと発作おきてパーキングおりて...みたいなかんじでした頓服のんでおちついた)

できるだけ、寝るか記事かくか、ボイシー収録したり社内でもずっと仕事をしてとにかく気をまぎらわしてます!!あともちろん薬です。薬のんだから大丈夫!大丈夫!漏らしても大丈夫!と声にだして全く違うことをする!これがいまのところ私のベストかもしれません。質問が多かったのでこちらでこたえましたー!




毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします