桜島につきましたー!!!キラキラキラキラ




と言っても桜島でめちゃくちゃゆっくりする時間もなく(笑)歩いていける道の駅に

いきましたー!!!




ファミリーマートもローソンも茶色なの!

そしてほのかに溶岩?の香りがした!!



道の駅到着!!フェリー乗り場から歩いて8分くらい!

火の島めぐみ館下矢印下矢印下矢印



道の駅ではのどかすぎて

のどかすぎて

癒されました(笑)



子供たちー


あやちゃんと私(笑)

のどかやなーーー

時間がとまってるようだった(笑)



みんなで桜島みかんソフトも食べたよ❤️❤️


アイスに目がない(笑)


真剣そのもの


真剣そのもの


あやちゃんとバブ太が同じ顔でたべてる笑い泣き




そして桜島大根も!!

子供たちも大喜び✨✨








そして




自撮り笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あー桜島癒されたー!!!えーんえーん

甘い九州の醤油や桜島の椿油や桜島大根の

お漬物とか道の駅でかいました!!




さぁフェリー乗り場に戻りますー

つぎはもっとゆっくり桜島堪能したい!




子供たちは私なんかそっちのけで

あやちゃんあやちゃんでしたわ(笑)

美人ってすげーわ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





フェリー待ちー



リー太にはこの黒豚を買ってあげたら

片時も離さなかった(笑)ブヒブヒずっとならしてたwうるせー(笑)






そんな感じでまたフェリーにのり桜島とバイバイしましたー!!!!


桜島ありがとう!!!



記念写真に桜島もLOVEカレ❤️





あーー!超リフレッシュできた😭😭圧巻でした。是非みんな行ってみて!自然ってすごいね。



そして姉ちゃん家族はここで

あやちゃんとお別れ〜

あやちゃんに会わせることができて妹も嬉しかった!!あやちゃん鹿児島まできてくれてありがとうえーんえーんえーん



名残惜しい(笑)めちゃくちゃ名残惜しそうやた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして私たちはそのままあやちゃんを空港に送ってバイバイしました!






二日間一緒に過ごしてお手伝いもめっちゃしてくれて本気で感謝しかない。。楽しかった😭😭😭あやちゃんありがとう!!また東京で❤️❤️❤️






そして私たち家族は熊本の荒尾の実家に移動〜!!






夕方はファンクラブ限定ライブで

甥っ子が登場して爆笑神回になりました(笑)あー笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじで神回なのでファンメン絶対アーカイブみてね!!!本当

元気でるよ笑い泣き







ということで無事実家到着ー!!!





次の日につづく〜



桜島の椿オイル有名だよー!買いました!!








ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします