ブログ時差投稿すみません‼️ブログは時系列順に書きます🙏🙏🙏❤️❤️



鹿児島公演の次の日は

姉家族と私達家族とあやちゃんも一緒に

桜島にいきましたー!!!




ホテルチェックアウトのときに撮った写真キラキラ

3人でお揃いのあやちゃんのモチモチニットをきました💙💙💙💙本当にモチモチで可愛いー



3人で着てると迫力あるね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き子供達がかわええ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


モチモチロゴニット



いとこーず❤️❤️❤️




さぁ到着!!!

フェリー乗り場こんなかんじ!!





1時間に3本もでてるよー!





そして鹿児島港から桜島まで20分くらいでつくの!!!早い!!



そして乗ったんだけど


まじ感動‼️‼️‼️😭😭😭😭






望遠鏡無料!ありがてー!笑い泣き



まじくそ綺麗‼️‼️😭😭😭





本当に全員みてほしい!😭圧巻でした!!




子供たちもフェリーから見る桜島に大興奮だし望遠鏡もタダでみれてめちゃくちゃ楽しんでたー!!!

大興奮!!!


嬉しいね😭❤️かわいかったー




家族で記念写真❤️いい写真❤️




あやちゃんとの記念写真❤️

まっじ綺麗でテンションあがりまくった!!飛び出すハート飛び出すハート



もう絶景すぎて写真だけでなく

裸眼でずっと見てた。

海を感じ火山を感じ

空気を感じ

本当にタマエモンさんが言うこの一言につきた


※帰りに撮った写真です❤️




この桜島フェリーの中にあるうどん屋さんが

有名らしくお腹いっぱいで食べれなかったんだけどつぎはリベンジしたいなー!!




もうこのフェリー乗って桜島みるだけでも

超超超パワースポットすぎた。

子供のようにはしゃぎたくなったよね

心が昂る感覚よ‼️





さぁ桜島ついたーー!!!飛び出すハート飛び出すハート







続く飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート