今日はこの前のマラソンで購入したこちらを紹介しますキラキラキラキラ



下矢印下矢印下矢印

裾つき裏起毛インナー




口コミもめっちゃよかったので

シェア!私も買ってみて

これは使えるなー!と思いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートそして夏物や裾付きインナーは結構見るけど冬物で裏起毛の裾付きインナーはあんまりみないなーと思いビビビときてポチったよーキラキラ





とくに個人的にはニットの下からチラ見せするとニットの可愛いさが爆発します💥笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな感じに着こなせます!

背景な気にするな




ちなみにこれ色んなパターンがあるの!超悩んだ!



わたしはシフォンの白にしました!


これも可愛いよなー


これも可愛い。まじで


これめっちゃつかえそう


この4パターンあるの!!すごいよね。カットソーはロングとかもある‼️


他のニットともあわせてみた!

チラ見せ!って感じですキラキラ







高身長さんだとロングの方がいいのかなーっておもう‼️またはサイズをLとかLLのほうがいいかもですキラキラキラキラ

私はMを購入しましたー!!



こんな感じ襟はひろめ


表面の生地はサラッとしてしっかりしてるイメージ!シワになりにくいよー!



裏起毛はそこまで厚手じゃないイメージで洗濯して数回では玉にはならなかった!

指でビヨーーーンとおしてみたストレッチ性あるよー!!



伝わるかな?笑い泣き笑い泣き



前からみたかんじ下矢印


後ろはこんなかんじ下矢印

152のMシフォンでお尻がしっかり隠れました!飛び出すハート飛び出すハート

ロングニットだとチラ見せできないけど、ショート丈や普通の丈のニットやトップス、パーカーとかも可愛いとおもう飛び出すハート飛び出すハート




ただ私なシフォンなので乾燥機にはいれてないです🙏🙏🙏素材がパターンによってちがうからなんともだけどカットソーのやつだといけないかなー(笑)

私はいれてません🙏🙏



特に今回マイナスポイントもなく...笑い泣き笑い泣き笑い泣き強いていうなら...うーーん。本当にとくにないかも笑い泣きサイズ選びはちゃんとしたほうがいい!!152でMでぴったりでした。インナーだからあれだけど私より身長たかいならサイズアップしたがいいのかなーと思います‼️


 



よかったら冬のアイテムにチェックしてみてー!MUMUさんコラボってのもいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き












下矢印下矢印下矢印下矢印

裾付き裏起毛インナー




別のものだけどレポまたするね!!!キラキラキラキラキラキラ

次回はこれ下矢印






こーゆーニットとかスウェットにめっちゃあいそう










ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします