楽天ブラックフライデー!!

遠征中にポチポチとやりました!!!購入品紹介します飛び出すハート飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印下矢印

マヌカハニー


乾燥がすごいしコンサートや声だす仕事なので、これ舐めたり

ハーブティーにいれて飲んだらまじで喉ケアになりますキラキラ

追加購入!!MGO400てのがすごいらしい!



喉ケアハーブティーはこれです。これにはちみついれると最強です。


下矢印下矢印下矢印

裏起毛インナー





インナー買いました!!スクエアネックと2wayかいました!!色んな襟の形があるので助かる!スクエアネックつかえそう!インナーでちゃうんだよね(笑)



下矢印下矢印下矢印

ストール風ドルマンカーディガン


これずーーーーーっと気になってて(笑)

他のショップもみたんだけどここが口コミ良さげだったのと青があったから買いました!!カラバリに悩むけど青がすき飛び出すハート飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印

スープストックトーキョー

今度まきちゃんのおうちに行く時にレンチンして簡単に食べれてホテルレベルの美味しさなのでかいましたー!!もっていく予定キラキラキラキラ間に合わなかったら家で飲む(笑)


8パックとかもある!




下矢印下矢印下矢印

Vivianスニーカー


めっちゃ悩んだけど20%OFFなので買いました!!!一目惚れです(笑)カジュアルにも綺麗めでもいけそう!スニーカーすぐ悪くするんだよな...



下矢印下矢印下矢印

セーラーカラーニットワンピース


こちらも一目惚れでかいました!!!

ピンクにしましたー!!!クロちゃんの真似笑い泣き

友達が着てるのみるとほしくなる(笑)たのしみ!!!




下矢印下矢印下矢印

愛媛県産訳ありみかん

訳ありで十分!!!去年もこれ食べて美味しかったので同じところで❤️❤️夜のデザートタイムや朝ごはんの追加でビタミンを❤️❤️冬はみかんでビタミンとってもらう(笑)



下矢印下矢印下矢印

ふわもちパンツ


足元寒いと仕事も集中できないので部屋着で!

半額!!!ポケットがないのが残念だけど口コミもよき!!でも冬はアウターにほとんどポケットついてるので外にもきていけそう!なんせ低身長さんむけがあるのがありがたい!!🙏🙏🙏





以上です!!キラキラキラキラ

補充ピーズも購入予定!!





バブた サンタさんはPCがいいらしい。甥っ子のいえにあったこれにしようか悩み中...


あとこれも、、、ピンクがほしい



ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします