23日鹿児島公演開催しましたー!!!!

自主開催では初の鹿児島開催!

こんなにたくさんの戦友たちが

きてくれましたえーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとう‼️‼️えーんえーんえーん



コンサート始まる前は

会場はいったらすぐこの人がいます下矢印下矢印下矢印



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タマエモンさん






地球は重力が...

自転してますからねー

人間しんどいんですよ

って言ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きコンサート開始前から癖つよすぎやろ(笑)




そして謎にブーツをはいて

途中でトイレいくタマエモンさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏🙏🙏すんません(笑)



ほぼ毎回途中トイレいくみたいです🙏





そして今回のMCはなんと、、、

プチあやちゃん‼️‼️

奇跡のショット🤣🤣🤣


今回は歌のお姉さんのももかちゃんが急遽来れなくなってしまい、、、あやちゃんが最初のMCを務めてくれましたえーんえーんえーん

本当にありがとう!!!まじプレミアムすぎた笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みんな写真撮ってた笑い泣き笑い泣き


そして退場の仕方もまっじで

癖強め笑い泣き笑い泣き


タマエモンさんもいつも

ありがとうございます!!笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

これよく言われるんだけど、


緊張して会場はいるけど、はいってすぐタマエモンさんいるからまじで緊張吹っ飛びます笑い泣き笑い泣きって言われます(笑)

素晴らしい効果笑い泣き笑い泣き

まじでアットホーム通り過ぎてばあちゃんの家?ん?宇宙?

みたいな感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして私、

バブリーたまみ登場‼️

笑い泣き

大きな肩パットの下でキラキラ大きな栗のきのしたでのクラブミュージックバージョン笑い泣き笑い泣き




どんな色がすき??セクシーバージョン笑い泣き

笑い泣き



あたまかた肩パットの

肩パットはいってるかチェック!!!!

これは【あたまかたひざポン】の替え歌ね(笑)



触れるよ


パパさん触れる率高め笑い泣き笑い泣き



からの走りだす


もはや恐怖笑い泣き




子供だけではなく大人も楽しめる童謡のアレンジをうたったりみんなで踊ったりしますキラキラキラキラ




いつも私は裸足です✨✨靴なんてはいてられん(笑)



演歌も歌うよ

本当なにしてんやろ

演歌でふれあい遊びをしてます(笑)






子供もたのしんで、ママパパも一緒に笑ったあとに


しっかりとバラードで

【自分を大事にする子育て】を

伝えていきます。


笑って泣いて

感情ジェットコースター&クレンジングコンサート(笑)約70分のコンサート!!

若干オーバーすることもあります🙏🙏




鹿児島でもしっかり

バブたまワールド表現してきましたっ!!!😭😭

来てくれて戦友ありがとうございましたっ!!



コンサートが終わったら

グッズ販売、サイン会、記念撮影会キラキラキラキラ

かわいすぎ(笑)笑笑

希望者の戦友にはハグしますキラキラキラキラキラキラ

ハグってすごいんだよ。

みんなも自分自身にも本当に腕で自分を抱きしめて

ハグしてあげてほしい。





鹿児島の戦友本当に本当にありがとうございました!!


姉もきてくれてぷちあやちゃんもきてくれて、家族みんなで開催できた私の中もプレミアムなコンサートになりました‼️



感想たくさん届いてます!

感想はまた記事かきまーす!キラキラキラキラキラキラ




そして12.17の熊本県荒尾市のコンサートも残りわずかとなりました‼️

ここね下矢印下矢印

九州の結構まんなかなの!!地元です!!


熊本の戦友や福岡南部地区の戦友など是非デトックスしに家族で遊びに会いに来てくださいキラキラキラキラキラキラ



チケット情報はこちら





ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします