さぁ!!鹿児島公演当日!!


奥が桜島!!ホテル部屋からの景色!!この日は曇りでした



朝食しっかり食べて!



いざ会場へ!




鹿児島公演は設営

かなり頑張りました!!!






土足厳禁で音が出せて

コンサートができる会場が

なっかなかなく...滝汗滝汗滝汗



土足厳禁ではないけどステージがあって広い会場が見つかり

朝から設営がんばりました!!



もちろん私1人でできるわけなくえーんえーんえーん

姉、姉の夫、あやちゃん、私の夫、鹿児島の戦友にもきていただき設営みんなでがんばりました!!えーんえーんえーんもう本当に感謝しかない笑い泣きえーんえーんえーんえーん


バブ太も率先して頑張ってました!!!




まずは全体のモップ!!


甥っ子たちも率先して頑張ってくれました!

途中から遊びに変わったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてプチあやちゃんも設営本当に頑張ってくれました‼️えーんえーん


シートひくの本当に大変だったの。もう本当感謝しかないありがとうえーんえーんえーん









私も自らやります!!笑い泣き笑い泣き

できるだけシワにならないよーにしっかりとテープで固定










❤️❤️❤️




音チェック!!客席から歌ってじっさいにどう聞こえてるのかチェック!!



他にも鹿児島の戦友でイベント開催してる子も仕事の合間にきてくれて設営一緒に頑張ってくれましたえーんえーんえーん


三年前に鹿児島のイベント呼んでくれたえりかちゃん。

今回は授乳室やおむつ替えスペースのためのパーティションも

準備してくれましたえーんえーんえーんえーん


本当に本当に感謝です、、、




そして設営完了‼️




バブたまエプロンにお着替えしてもらいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



タマエモンさんも到着‼️‼️キラキラキラキラキラキラ


ファンメンも設営から手伝ってくれましたえーんえーんえーんえーんもう本当にみんなに感謝しかないです。



設営なかなか大変でしたが

みんなのおかげで朝から頑張って設営頑張った!!!もうこんなの1人じゃ絶対できない。

本当に感謝しかないです。

ありがとう😭



子供たちは水族館にいくということで、さかなクンに着替えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





設営で身体動かすので昨日は

このセットアップキラキラキラキラ



セットアップ:SUGAR BISKET

遠征ではかかせなくなったよ(笑)シワにならないし暑さで中にきるのかえれるし乾燥機いれれるしポケットついてるしウエストゴムだしさいこー



袖リブトレーナー:ウリッカ

これも最高!!袖あげて水仕事しやすいしシワにならないし乾燥機いれれる!!




さぁコンサート開始ーー!!

つづく飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




コンサートの後のあやちゃんに感想をきいてみたよ!!

独特な目線で面白いのできいてみてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下矢印下矢印下矢印

あやちゃんのコンサートの感想!!







ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします