今回の遠征にはこんなちょっとしたもの

持っていきましたーー!キラキラキラキラキラキラ





タオル生地歯ブラシケース!!



下矢印下矢印下矢印

MOYO歯ブラシケース


いつも袋にいれてたので

なんとなく抵抗があり...

今回はこの子に丸めてもっていきまーす!!!ありそうで

思いつかなかった!!見た瞬間ポチッた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






遠征先でめちゃくちゃつかえる

下矢印下矢印下矢印

ショッピングバッグ



買い物の時とかに使うのもアリなんだけど、ホテル内での移動のときにちょっとしたもの入れるのに最高なので持っていきました!お風呂の時とかね!何かとホテル内で朝食いったり大浴場行く時に細々したやつ入れる&買い物袋!!見た目可愛くて気に入ってる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんな感じ!おしゃれ!!


ちなみにはあちゅうさんとブージュルードさんとのコラボだよー!





消臭ポケットつきおむつポーチ





ちょっと前からつかってますがめちゃくちゃ丈夫で旅にはかかせないアイテム!!見た目可愛いしオムツも程よくはいって消臭ポケットついててたまに廃れない時とかそこにいれたり、エプロンとかもいれてる!分厚すぎないのが個人的には好き!分厚すぎると色々いれてしまうから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前ポケットには袋と紙エプロン


中にはオムツ5枚ほどいれてます!!あとは現地調達‼️





下矢印下矢印下矢印

子供が乗れるキャリー



何回もシェアしてるけどもうこれは欠かせなくなった(笑)



荷物と子供がワンセットになって移動してくれるので移動のストレスが本当減った!!そして乗ってるのかわいすぎて、みんな微笑ましい顔でみてくれる笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート帰省移動とか多い戦友は本当オススメだよー!




とりあえずラストは!

ベビーカー!!

下矢印下矢印下矢印

サイベックスリベル2022





前まではベビーカーもっていくかいつも悩んでて。でもやっぱり遠征先にあったら楽なんだよね。荷物もおけるし子供も座ってくれるしで。

リベルにしてから小さく折り畳めるから飛行機の中にも持ち込みできるし、車でも場所とらないからストレスなく持っていってますキラキラキラキラキラキラ

これは本当に買ってよかった!

レポ忘れてた(笑)





ということで鹿児島福岡遠征いってきます!!!キラキラキラキラキラキラ

遠征レポお楽しみにぃー!!

今回助っ人のももかちゃんが来れなくなったのでかなり不安ですが頑張ります。。!とりあえず無事鹿児島いりします!






ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします