楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月22日(火)~ 11月27日(日)で開催!

 

らしい...


マラソンとそんなに変わらないのかな??(笑)今回はこんなの狙ってます!!キラキラキラキラ家庭用品ではなく自分に身につけるもので3つ!!!キラキラキラキラキラキラ




 狙うアイテム1つめ

 

このワンピがすごく気になってて笑い泣き笑い泣き

クロちゃんがこれのピンクきてて

私多分このピンクは似合わない気がするんだけど

そう思っていると、だんだんめちゃくちゃ

欲しくなってきておりまする笑い泣き笑い泣き

ピンク、ブルーベースはいってるからいけないかなー。私ブルベだから(笑)他の色とも悩んでる

悩むなー



あとこっちもある!!この形が

神がかって可愛いー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

 狙うアイテム2つめ

 

キラキラのシューズ発見!

これ誰かが履いてたんだよな...

見た目も可愛いし歩きやすそうで

そしてVivianの靴は夏のサンダルも履いてたけどめたんこよかったから期待できる!!


こっちのブーツも気になってる!!

ランキング1位だったー使い勝手よさそー!


 

 狙うアイテム3つめ

 部屋着とか公園行くのに良さそう

口コミとよき!ただポケットがない。

でも冬はアウターにポケットほぼついてるから

それでいいかな!!と思ってるキラキラ低身長さんむけがあるからほしいなーー!!





あとはバラクラバも冬のチャリ用で欲しいなーと検討してます!帽子にも耳当てにもマフラーにもなるとか最強すぎる


以上です!キラキラキラキラキラキラ

子供も飲めるスープやみかんもかうぞーキラキラキラキラキラキラ冬はみかんで栄養とる笑い泣き笑い泣き



ご褒美スープ