今日は朝からロボット教室いってきましたキラキラキラキラキラキラ



プログラミング頑張って楽しそうにやってるよ‼️‼️

私はよくわからないけど

その日にでる条件に合わせて

自分でプログラミングしてロボット動かしてます‼️楽しそうキラキラキラキラ

楽しんでやるのがいちばんやね!!




最後ノートを書くんだけど

下矢印下矢印下矢印

自己採点の高さが最高笑い泣き笑い泣き

12021点!!


ある日はこんなに高い日も

下矢印下矢印下矢印

最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃいい!!笑笑



本当子供のこーゆーところうちらも見習おう。

自分で自己採点してみて?

何点よ??



あれもできてない

これもできてないって

多分

減点法

で自分評価してしまうよね滝汗滝汗




これもできてる

ご飯たべれた!

笑えてる!

子供泣くことできた!

息できてる!

1002100021点!!!



って感じで

加点法で

まじ子供見習いましょう!!(笑)





ちなみに今日は自己採点100点でした!キラキラキラキラキラキラ


でも担当の先生に

頑張ったね!って意味で最後

絵を描いてもらうんだけど

下矢印下矢印下矢印



何故かを描いてくれって

お願いしてた(笑)

先生も頑張って描いてくれたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き先生ありがとうございます(笑)






そのあとは二人で

コメダ珈琲いきましたーキラキラキラキラ



朝食たべてロボット教室いって

もっかいコメダ珈琲で朝食たべた笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


バブ太はバナナジュースキラキラ

私はノンカフェインコーヒーキラキラ



2人でマイクラしたよ飛び出すハート笑い泣き

子供の好きなものはゲームであっても、いやゲームだからこそ

一緒に見て楽しむのありね。

まぁずっと見てあげるのは無理やけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そのあとはリー太とパパと合流してUNIQLOで買い物して帰りましたー



眠そう(笑)このあとすぐ寝た







今日の服はこちらー!


パールカーディガン:titivate

Aラインワンピース:リアルスタイル




今日も生きてたOK!!!

まじで12012421052011点!!!!










ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします