戦友おはよう☀☀



今日は朝から朝食デニーズ‼️

いってきたよー!キラキラキラキラキラキラ



ドリンクバーうんまー!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




(笑)

ちょっとづつギクシャクがなくなってきてる気がする(笑)今日は朝から可愛いねって言われたのでご機嫌です(笑)(まじ単純かよw)




実は朝食デニーズ本当にオススメで...

私も頻繁に通ってます‼️



とくに個人的には

朝食の和食セット!!!



ごはん

めだまやき

ハム

豆腐

キャベツ千切り

味噌汁

納豆

のり

こんな健康的な朝食が


これだけで税込500円なの!!



これ自分の家で食べても500円こえるかこえないかだと思うの。それが税込だよ!!!!

税込かどうか大事よ!!!



税込なのよ!!!何回言うねん笑い泣き

水は飲み放題だし。コスパよすぎてしかも美味しすぎて

朝食よく食べにきてますキラキラ

ドリンクバーもたのみます。




もしデニーズあればぜひ!

あとみんなのファーストフードの朝食オススメ教えてキラキラキラキラキラキラ




デニーズはかなりコスパいいと思うけど、これ以上のコスパいいところあるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣きってくらい大満足してます!








さぁ!今日は午後からこちら!

愛知、三重、岐阜の戦友ぜひ見てねー!








特設ページこちら



私赤ちゃん産んでるシーンがある笑い泣き



そして午後からは

ファンクラブのファンミーティングも!!!



今回のゲストはプチあやちゃんです!!アーカイブものこります!ファンメンお待ちしてます!!!!



それではよい午後を過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ



これ可愛いなぁーー









ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします