戦友おつかれー!!キラキラキラキラ



最近夫婦関係ちょっとギクシャクぎみなバブたま家です笑い泣き笑い泣き笑




これが嫌だったから

ギクシャクしてます‼️


という感じではなく、

なーんとなく、お互いタスクが多く2人の時間もほぼなく、ゆっくり話せてないな〜って感じ悲しい悲しい滝汗滝汗滝汗滝汗




仕事も忙しそうだし(お互い)

話すことって家のタスクの話だけ(これどこあるっけ?〇〇予約しとくね、資料目通しててねとか)滝汗滝汗滝汗



なんかゆっくり話せてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんとなくギクシャクしてるし

夫婦関係って余裕ないと

相手思いやれないし、時間確保めちゃくちゃ難しいチーンチーンチーン



月一MTGの予約もしたけど

本当に忙しそうで

難しいかなぁーって感じですチーン

寝落ちしてしまうんだよなどちらかが

朝は夫弱いので寝てるし。




以前キッズラインさんのシッターさんに来てもらって、夫婦時間つくりました!!

その時は2人でスタバ行ってゆっくり話したり。

ある回は2人で別室で収録しながらだけどゆっくり話すことできたんだよね。





今月お願いできなかったけど

やっぱりすごくいい時間になったからお願いしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ということで、すぐ予約しましたー!!笑い泣き笑い泣き来週からはツアーなのと月末月初はLOVEカレ発送作業で忙しいので12月にキッズラインさん予約したキラキラキラキラキラキラ

今回は託児の方もだけど別日で家事代行さんも来てもらおうとおもいます。




もう投資だ(笑)すこしでも家事の負担減らしてストレス減らしたい(夫綺麗にずっとしときたい派だから)

あと2人の時間でスタバでも行こうと思います‼️‼️





あとねキッズラインさんこんな面白い企画があるみたいー!!キラキラキラキラいい夫婦の日企画!!!キラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://kidsline.me/point_gift


我が家は来月に時間作ろうとおもってますが、本当に自分たちにプレゼント🎁で夫婦時間つくるのもありだと思う。ちょっとした特別な時間を夫婦で過ごすのは毎週とかは無理かもだけど

定期的にはさんでいくの大事だなって。

もしよかったらチェックしてみてねー!キラキラキラキラキラキラキッズライン使ってない方にもプレゼントできて利用できるみたい!大事な人へプレゼントもありかも!




この前キッズラインの社長のかほこさんと対談をさせていただいたんだけど

もっとシッターさんや家事代行サービスが、日本でも贅沢なものでなく当たり前になっていってほしいなと思ってます。

補助金とかサービスとか受けれるならガンガン受けて利用してほしいな!なんか休むことリフレッシュすること夫婦時間大事だからっていうのが当たり前になってほしいなと思いますキラキラキラキラ




もしよかったらのぞいてみてねー!!

いい夫婦企画これ下矢印


キッズラインサイトこちら






私のお友達クーポンこちらです!

kids_1429586724

お互いポイントはいる!ありがてー笑い泣き




それではツアーの準備がんばりまーす!!!鹿児島福岡公演でちょっと夫婦仲戻れますよーに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑🙏🏻🙏🏻🙏🏻










ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします