鹿児島・福岡公演の準備をやっております‼️‼️🔥



中身どんなものがはいってるのか知りたい方いるかな...🤣🤣(笑)

ファンクラブメンバーで中身見たいという人はいたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きファンメン変態だからな(笑)



見たい人いるか謎だけど一部シェアしていきますキラキラキラキラ笑い泣き誰得?




こんなの毎回準備してるんだなーぐらいで見てください飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き

一挙ご覧くださいどうぞ!



おむつ替えマット


垂れ幕


タマエモンさんの鈴(笑)(こちら側で用意しています)


手作りセンス


係長のなっぽん(素晴らしいパフォーマンスしてくれます)


孫の手

(笑)何につかうの?ねぇ?何につかうの?笑い泣き



カツラ




肩パット

もういよいよ何をいったいコイツはしにいくんだって感じだよな(笑)



シフォンスカーフ



ファンの人がつくってくれた

うちわキラキラキラキラ


可愛すぎる...


あれ?なんかいる(笑)




手書きの注意書き笑い泣き笑い泣き

手作り感がぱない笑い泣き笑い泣き



チラシとリーフレット


こんな感じでワンセットにしてまとめます!!手作業やでー


気合いやでーーーー!!🔥


この他にも

バブリースーツ、スパッツ

ポスター、養生テープ、受付表

電卓、サインペン、おつり、着替え、ゴミ袋、雑巾、救急道具、フェイスシールド、アルコール、ハンカチなどがはいってます。


これまだ一つの箱にいれてる分笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次はグッズ!!

これはすぐ設営できるように箱を分けていれてます‼️



CDアルバム!

この写真は2ndアルバムだけど、1stアルバムももっていくよー!


オリジナルハンカチ

戦友大丈夫ハンカチと

戦友ありがとうハンカチもあります!




缶バッチやキーホルダー


その他にもボールペンも2種類持っていきます!ある程度数を予測して持っていきまーす!




あとはマットね!


これ指定の場所において座席と座席の間隔あけるためのマット!持ち帰らないようにお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あとは音響機材



充電したり音チェックしてから発送です!



以上持ち物一部でしたー!

リストはこちら下矢印下矢印下矢印




色々ツッコミどころ満載ですがスルーでお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして鹿児島公演は、かなり広い展示場ホールで開催します!子供も靴ぬげるようにシートをひいてその上にバブたまマットひいて開催するのでブルーシートも!

なかなか素足で上がれる会場が鹿児島で広いところでなくて🙏🏻🙏🏻椅子ももちろん準備しますが

設営がんばります!!🔥🔥




ざくっとこんな感じで

こっからさらに服や下着とか着替えもつめて送ります‼️ほぼ1人でやってるのでなかなかな作業だけど相当の数こなしてきたので慣れてきて最近はそこまで忘れ物しなくなったよー!!!



ということで準備できて明日鹿児島に発送します!キラキラキラキラ



福岡公演は満員になりましたえーんえーん飛び出すハート🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

鹿児島公演は20日(日)の募集で締め切ります‼️‼️なかなか鹿児島まで行くこと出来ないのでこの機会に是非鹿児島近辺の戦友遊びにきてねー!

あるいみプレミアムな回になりそうで笑い泣き笑い泣き笑い泣きステージに立つのは私のみですが、


熊本から姉家族が、東京からはプチあやちゃんももかちゃんも来ます!(プチあやちゃんがどうしても行きたい‼️といってくれてまさかの鹿児島公演にくることに予定ですがそんなかんじ)



おまちしてます!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

20日でしめきりますキラキラキラキラ

チケット情報こちら!



熊本荒尾市公演は11月21日(月)21時発売です!お見逃しなく!



以上ツアーケースの中身でしたー!!!!キラキラキラキラ




ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします