戦友おつかれさまぁー!!!


今日の22時からは

ベストセラー作家の星渉先生とボイシーライブアワーで対談させていただきますキラキラキラキラ




星渉先生はボイシーフェスで実は対談をさせていただきました‼️!!!すっごい人と対談できたことまじで誇りにおもう‼️



子育てでいうとこんな本をかかれていますキラキラキラキラ




神子育てっていうと



え??神様仏様みたいな子育てしろってこと???滝汗滝汗

神みたいに優しくいろってこと!?!?滝汗滝汗滝汗


ってちょっとドキ!!!としてしまいますが、



神子育て=ママの幸せ



であること、ママの幸せを大事にすることを科学的に脳科学とか心理学から解説されている本です!!!



他にも...





など星渉先生は書かれていて

いま累計40万部‼️‼️だって

まじすごすぎ滝汗


電車広告とかでこの本みたことあるもん....



今日は神子育てについて

星渉先生とトークを繰り広げていきたいと思います‼️もちろん無料です!ぜひききにきてコメントなどお待ちしてます‼️




時間になったらここにはいってきてねーー!!!

下矢印下矢印下矢印

https://r.voicy.jp/389R6qXQ9Xj



一番はアプリダウンロードしてききにきてほしいー!!!!!



https://voicy.jp/下矢印下矢印下矢印

ここからアプリダウンロードして






お待ちしてます!!!

🥹🥹🥹🥹❤️❤️❤️







ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします