昨日の長文LINEから一夜あけ

まぁ普通に子供たちの前ではいますが、ギクシャクしてますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも子供にはめちゃくちゃ優しくなってます(笑)



昨日はちょっと子供にやりすぎた部分もあったので、反省してるみたいです。



でも長文LINEのあとに

朝に返信が











めっちゃ消してるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ消してるやん



みんなはどっちだとおもう?


①謝罪文をなんども添削して送信して、なんどもそれを繰り返して、最後の文章でおさまったのか


②本当は色々思うことがあって逆ギレLINEをおくりスッキリした後に冷静になり削除して、最後謝罪文を送ったのか。




どちらとおもいますか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めちゃくちゃ消してるので

笑ってしまったよ(笑)




申し訳ないが私が性格悪いのもあって②としか思えないんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ私にも非がありますね。

色々我慢させてるんでしょうね

自分もリフレッシュしたり

我慢しろなんて言ってないのになー家事も適当でお互いいいやんって言ってるのに。



もう完璧主義で、妥協できないタイプなので家事代行サービスも

定期的に来てもらおうと思います。子供へのあたりが強すぎる。もう男の人のその姿まじで怖くて見たくない。。





長男ですね!末っ子長男。

男の子なんだから〜

というふうに育てられたのか分かりませんが、しつけは厳しかったと思います。少なくとも私よりも笑い泣き笑い泣き




子供の声をきかないで

大人の都合で決めつけるのが

本当嫌で。例えば...家を綺麗にしときたい‼️という気持ちはわかるけど、どんぐりも許されないし、葉っぱもだめ。

大人にとってはガラクタでもどんぐりも葉っぱも石も子供にとってはガラクタじゃなくて宝物。そりゃ家のものよりも汚いかもしれないけど、その手触りや感触を五感つかって遊びながら学んでるだよな。

大人の都合でガラクタってきめつけて汚いっていって、あれもダメこれもダメなんて窮屈やなーって



多分彼も窮屈なんだろうなともおもう。



あーまた吐き出しました🙏🏻🙏🏻🙏🏻

とりあえず今は仲直りはしてないけど、普通に接してます。





消したLINEの中身がしりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



可愛いなぁー





ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします