東京公演まさかの3分で売り切れました...

買えなかったという戦友も...

また追加公演しよう...年内はむりだけど来年早いうちに情勢をみてやれたらやります🙏🏻🙏🏻



さて今日は、、、

新しいお洋服届いたので兄弟で着させてみましたー!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっと大きかった笑い泣き


でもめたんこ可愛いー!!えーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



洗濯したら縮むの想定で

バブ太140、リー太110にしたら大きかったけどこれはこれでかわいかったー!トップスは裏起毛だとうちの男子は暑がりなのでトレーナー生地最高であります‼️


下矢印下矢印下矢印

セーラーカラートレーナー


多分カラーの部分はシワになるとおもう私はきにせんけど(笑)




そして今日もマイクラしました笑い泣き

マイクラは教育だよ飛び出すハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ楽しそう笑い泣き笑い泣き




そのあと公園はしご4つ😇😇😇



虫取りをしました😇😇😇



蝶々

バッタ

トンボも捕まえてました😇😇😇


私が住んでるところはめちゃくちゃ公園があって、本当助かります。規模はどれも小さいけど

ハシゴしまくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ私は公園遊びまじ嫌いなので

途中片耳イヤホンしながらボイシーフェスきいてた(笑)




明日も多分午前中は公園ハシゴして虫取りたい!っていうんやろーなー


兄弟喧嘩がたえなくて悲しい悲しい悲しい


仲裁もだるいし、

今日は旦那も頑張ってくれたけど、夕方から旦那がめっちゃイライラしててリー太に怒りまくってて。それみてさらに疲れた。


男の人の怒ってるの本当嫌い。

昔はもっと穏やかだったのになーーー。2人目できて変わった...

まぁ変わって当然なんやけど。



子供と縦の関係になってる。

発言がもう上から。完全上からなんだよな。命令口調で。すごく強い口調。本当ききたくない。



あー今長文LINE送ってしまった(笑)



もういいや明日考えよ。

人の粗が見えてくるときは

疲れてる時

早く寝よう(笑)




みんなもらおつかれーー!!!







ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします