今日で買い物マラソンラストなので追加で購入しましたー!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



Voicyフェスで対談した星渉先生の本!!
神メンタルの本を電子書籍で買ったけどやっぱり好きなのは本で読む方がすき!!
13日にボイシーライブアワーで対談するの本当にたのしみぃー!!!!


下矢印下矢印下矢印

どんだけズボラって感じだけど、モノを片付けなくてもゴミだけとれふっていうノズルかいました(笑)こまこましたやつがとっても多いけど毎度片付けるのはめんどう、だけど埃はとりたいので笑い泣き笑い泣き笑い泣きよかったら紹介するねー!


下矢印下矢印下矢印
前回買った華味鳥の水炊きが美味しすぎたので
次は地元のふるさと納税ではかた一番どりの水炊きを購入!!野菜もとれるしコラーゲンも飛び出すハート飛び出すハートはかた一番どりは絶対おいしい!!
地元大牟田は水災で財政も大変なので応援したい!!よろしくお願いします🙏🏻🤣


下矢印下矢印下矢印
毎回コープで買うんだけど、今回は楽天で!!
ものすごい量で5749円!!!破格すぎる!この味付けは家族みんな好きなのでたべまーす!在宅の昼ごはんとか夜ご飯でもだしてますキラキラキラキラ子供がよろこぶ!


下矢印下矢印下矢印

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


クーポン利用で3932円でファーコートは嬉しい!口コミもまぁまぁいい!!ポケットついてる!私はMサイズ白のフードありにしました!サイズ展開もありがたい!



下矢印下矢印下矢印

重ね着長袖インナー

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



使い勝手絶対いいので買いました!口コミよき!これの夏のノースリーブもってるけどすごくよかったので(別ブランドさん)冬もニットとかから少し重ね着できたら可愛いなぁとおもってかいました!!MUMUさんとのコラボなら間違いないかなと勝手におもってる(笑)冬のインナー大事だー!



下矢印下矢印下矢印

喉ケアハーブティー

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

安いところみつけた!!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

でもこっちは直販!


何度もシェアしてるけどめっちゃヘビロテしてる喉ケアハーブティー。喉弱い人や喉よく使う仕事してる人は冬場とくにおすすめ。甘くてとろっとしてて舞台あがるひととか飲んでることで有名だよー!私もコンサート中も実はこれポットにいれてのんでます!!最近ツアーあとにどっと疲れがでて今喉調子またよくないので追加で2つかいましたー喉ケアまじ大事!!




後ろのピンクのポットがそれです(笑)いつもコンサートおわったら即のんでます!!



ちなみにこのマヌカハニーをいれるともっと最強に喉ケアできます。アナウンサーさんも飲んでるマヌカハニー!!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




文字数が何故か入らないバグで

ブログ一回消えてしまったのでわけます悲しい悲しい悲しい悲しい

ブログ書いたのに消えたときのショックってやばい悲しい悲しい悲しい悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これは夫に相談中たぶん買う!
作業場の足場におきたい!