楽天マラソン今日までに購入品こんなの買いました〜✨✨クーポン利用忘れてないかヒヤヒヤしながらポチったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




下矢印下矢印下矢印半額だった!
ほぼ半額!!!このブルーが可愛いくて買いました!本当に痩せて見えるのか謎だけどフード付きで可愛いしポケットついててコットンはいってる!乾燥機いれれなさそうだけどこのAラインワンピース可愛いのでポチ!!

これと悩んだ!裏起毛じゃないやつ!この黄色も可愛いから悩んだけど青にしました!!







下矢印下矢印下矢印

バブ太の保育園ようにマスク購入!!!キラキラキラキラ





下矢印下矢印下矢印1000円OFFでしたー!
絶対使えるー!!!🔥いまのシアートップスもめっちゃつかってるから冬版ほしいので買いましたー!!ちなみに色は使いやすそうなアイボリーにしました!!キラキラキラキラベストとかワンピースやセーターとかに合わせようとおもいますキラキラキラキラ






下矢印下矢印下矢印999円OFF!

ずっときになってたので書いました!黒の600と、グレーのハイウエスト600買いました✨2枚買ったほうがお得✨
裏起毛なのに透け感があるってすごいよね(笑)どーゆーことだろう 楽しみ!
冷えは本当に身体の敵‼️‼️あたためるぞー!!もちろん運動もね!!口コミもよし!





下矢印下矢印下矢印
バブ太リー太冬用に買いましたー!!子供服はほとんどここだな笑い泣き笑い泣きリー太100バブ太130にしました!サイズ本当悩みました...ズボンだし大きいと動きにくいのでジャストサイズにした!






下矢印下矢印下矢印20%OFF!!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


はあちゅうさんが紹介してて、イーザッカマニアさんで口コミまじいいので買いました!デニムブルーのSにしました!!自転車のるのでまじ足元あったかくしとかないと‼️キラキラキラキラこれだと真冬でもショート丈のトップスでもいけるね!





下矢印下矢印下矢印

栄養たっぷりの出汁粉末‼️ずーーーっとリピしてます!味噌汁はもうこれいれる!!あとうどんもおいしいよー!!!粉末だからめっちゃ使いやすいのでオススメです!
自律神経やられてる私が栄養学アドバイザーの方にタンパク質とれるからオススメしてもらったこちら!これあめちゃくちゃおいしい。粉末だから使いやすい!!これにお湯かけてスープにして飲んでるけど、だしベース料理はこれぶっこむだけ!味噌汁にも!!これくそうまい!!!!ずっとリピしてます!

我が家は2パックづつ購入してます!!子供もとりあえずこの味噌汁ちょっとでも飲んでたら大丈夫!とおもってます笑い泣き笑い泣き





下矢印下矢印下矢印
やかんの麦茶ペットボトル


下矢印下矢印下矢印30%OFF

冬にもきれるロングスカートほしくて買いましたーキラキラ私が好きなモデルさんも着てたり、イーザッカのモデルのこが私のフォロワーさんで以前一緒にお仕事したことあるんだけど、その子も着ててめちゃくちゃ可愛くて
一目惚れでかいました!11日までなら30%OFF!!!このタイミングで買えてよかったー‼️ブラックかいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





今のところこんな感じです!
あとはふるさと納税とか掃除🧹用品とかも購入する予定です✨✨またかきます!ワンピースたのしみだなぁキラキラキラキラ