2017年の古宇利島にいったときの写真がでてきたーー!!


5年前!!のバブ太笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート笑笑


かわいすぎだろ。なんなんだ本当に



そしてみて!

私産後半年くらいなのに

ビキニ余裕で着れてますよ〜キラキラ

アピールしてる私‼️笑い泣き笑い泣き


結局寒くて足しかはいらなかったのにリア充アピールしたくて、海入らないのにわざわざビキニきた(笑)

わかいねー!


はぁ。若いなー

でも女に嫌われそうだなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バブパパかわらんなー




ハリウッドスター

パパラッチ風も笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

あるある(笑)こーゆービーチでよくパパラッチされてる笑い泣き笑い泣き




そして今



貫禄がでてますね



バブ太もこんな大きくなったえーん

5年という月日は大きいです



本当大きくなったなーすごいなー




はいどうでもいい比較写真でした(笑)5年前の写真でてきたのでシェアしましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします