美ら海水族館午前中遊んでから

午後からは...

古宇利島にいってきましたーー!!!

海やっばい綺麗‼️

ちなみに古宇利島は写真の向こう側にある島ね✨✨✨



古宇利島にいくための長い橋があるんだけど(有名だよね)

その手前で車とめれて🚗


バブ太とマンゴージュース飲んだー!!もう最高‼️としか言いようがなかったえーんえーんテンションぶち上げ!!!!!キラキラキラキラキラキラ


パパとリー太も合流キラキラ

あー...一生見れる...🥹🥹🥹

青くて綺麗すぎる海と橋と波の音が最高やった


動画こんなかんじ〜キラキラキラキラ

風が強い🤣🤣🙏🏻🙏🏻🙏🏻海風がきもちいいのよ


古宇利島の橋の手前にあるお店にいきましたキラキラキラキラ古宇利島の橋の本当に手前に駐車場あってそこの裏にあるお店!タコス美味しそうやったー


さぁ!車のって古宇利島のほうへGo!!!!

この車にのって橋から両サイドみる青い海‼️これが最高なんだー!!!!



古宇利島到着‼️

古宇利島ついてすぐのビーチにいきます!そこは結構整備されてて、こんな感じで海水浴楽しむ人むけの広場とかも造られてるのキラキラキラキラ

シャワーとか足洗い場とかもあるよー!売店とか食べ物やいっぱい!!




ここね!!!



実は沖縄きたら絶対くる場所なんだーー!!!キラキラキラキラこの橋と青い海が好き‼️


超絶景なんです!!!

是非いってみてほしいーー‼️



そしてリー太人生はじめての海!!!少し足だけ海にちょこんとつけたら...


泣き出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き


波が怖いみたい。いや怖いよね笑い泣き笑い泣きかわいすぎな




でも少しづつなれてきて


砂や珊瑚の石になっているので

ダムつくったりして

波がくると


キャーーーー!波きたー!!!


みたいな遊び方をしてましま笑い泣き






サムネイル
 

​こわしゃないでーー!!!!(波)きたーー!!



楽しそう笑笑笑波の音に癒される〜


古宇利島の海と橋と私(笑)

撮ってといって初めて撮ってくれました😇



是非いってみてねー!この時期は暑すぎず本当すごしやすいねー!キラキラ




バブ太は水族館よりも海のビーチで波と砂と遊んだのが一番楽しかったみたい


古宇利島おりてすぐのビーチ!

こんな感じのふれあい広場があってお店屋さんも充実してるよー!!


アイスクリームたべましたキラキラキラキラキラキラ






本当に楽しかったみたいでこの日の夜に、バブ太夜大泣き笑い泣き笑い泣き





サムネイル
 

​沖縄に住む‼️帰らない‼️沖縄がいい‼️


って(笑)

全国ツアー色んなとこいって

いつも帰りたがらないけど

泣いたのははじめてかもな(笑)


海や魚がいま大好きなバブ太にとっては最高すぎる4日間になったとおもう‼️‼️そりゃ泣くよね笑い泣き釣り三昧して、DMMかりゆし水族館いって、美ら海水族館いって、古宇利島ビーチいって最高すぎる(笑)




来年から一年生でどうなるか分からないけど、私は彼が行きたいっていうなら一緒にまたツアーいきたいなっておもってますキラキラキラキラ

とりあえず沖縄は絶対また行く‼️と言っているのでいこう‼️笑い泣き





この日はお姫様みたいなキャミワンピース着たよキラキラキラキラキラキラ



笑い泣き笑い泣き


なんか着てたらどんどん愛着わいてきてこれはこれでアリかもと笑い泣き笑い泣き


形が全く崩れない!

ふわふわっとしててすごく形がきれい!

肩紐が落ちやすいからポップコーン生地のトップスにあわせたら落ちなかった!


なんか最初は微妙だなぁ

レポまでしなくていいやーって思ってたけど今度レポしようかな。見た目めっちゃ可愛いです‼️‼️あと生地の柄も!!結局買ってよかったとおもえた笑い泣き笑い泣き

また正直レポするね!定価なら買わないかな!笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

ジャガードウェーブキャミワンピ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




下矢印下矢印下矢印

ポコポコ半袖ブラウス

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします