時差投稿失礼しまーす!この日は4日‼️

イベントの次の日でーす!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さぁ!バブ太くんの待ちにまった言わずと知れた美ら海水族館にやってきました!!

https://churaumi.okinawa/sp/


バブ太の気合いの入り方が違います‼️笑い泣き


眼鏡につけているのなにか分かります??


前の日にいったDMMかりゆし水族館で買ったチンアナゴキラキラキラキラ笑い泣き

両眼鏡サイドにつけての参戦です!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもしっかりと、広島のコンサートの時にお友達からもらった魚の下敷きを持って飛び出すハート飛び出すハート


どの魚がどれなのかを一つ一つチェック!!!どの水槽もチェックしてました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まじ時間かかるやーつー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてなにやら夫は

魚をかざすと名前がでてくるアプリをダウンロードして


上手くかざせたら名前でてくるみたいで楽しんでました(笑)

いまは色々あるねーーー



サメ館も大興奮‼️

サメの下敷き見ながらどれがどのサメなのかチェック‼️

よーーーく見ないと違いが分からなくて面白かったですキラキラサメは迫力満点!



やっぱり美ら海水族館は

いいね!!すごく綺麗だ。

子供たちも楽しそうでした飛び出すハート飛び出すハート


三人でいえーーーい!!



海の生物三昧の沖縄キラキラキラキラたのしいねー!!!




ジンベエサメちゃんキラキラキラキラ

大きくてかっこよかったなぁ

前来た時は2匹いたけど、1匹だけでした。それでも大きなサメやマンタやエイもすごく迫力あって楽しかったー!!



そしてマナティ館の隣の階段をおりたらこんなに綺麗な海が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まっじ綺麗すぎて見惚れてしまった

曇りの☁️予報で多分青空は難しいかなぁ....と諦めてたけど見れて本当によかったえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート



水族館に海もあって、アスレチックもあってまじで1日あそべるね。時間も体力も全然足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後はお土産やさんにいって...




今回は深海の生き物のぬいぐるみを買いました‼️なんだかわかる?


ダイオウイカと

リュウグウノツカイ‼️‼️笑い泣き笑い泣き

もうね。一つだけだと喧嘩になるので結局二つ買ってしまったよ...






海もみれて、水族館で時間かけて生き物チェックして笑い泣きアスレチックでも遊んで、マナティもみれて楽しすぎた。時間というより体力がほしすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣きバブ太が一生懸命熱心に学びながら水槽チェックしてたのが可愛すぎたよ笑い泣き笑い泣き




動きや大きさ特徴もチェック‼️笑い泣き


クラゲのところはクラゲの下敷きにチェンジしてた(笑)本当好きなんだね(笑)




次の場所へ〜キラキラキラキラ

さかなクンバンダナはこれです!
でも我が家はAmazonでかった!!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート




ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





よろしくお願いします