ストーリー毎日更新してます



有馬温泉小旅行の続き〜キラキラキラキラキラキラ


朝から温泉♨️はいってぬくぬくー

露天風呂最高でした❤️❤️🥹🥹




そして朝ごはんたべて

チェックアウトしたんだけど、



ロビーで腰かけるリー太


このポーズどういう意味でしょ?



これね


インカメでとれ

って意味なの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手でイン!内側!イン!ってしてるサイン笑い泣き



インカメにしたら

まんざらでもなさそう笑い泣き

インカメが好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなで記念撮影〜ラブラブラブラブ

風情あってとってもいい宿でしたー!!川が流れてて温泉スポット3ヶ所!子連れもめちゃくちゃ多かった!やっぱり和室最高!


旅館から歩いたらすぐに

温泉街〜✨✨足湯もあったよー!!!




とにかくレトロ!!

レトロがたまらん!!

こんなレトロなおもちゃ美術館もあって寄り道〜



コマにはまってて遊んだ笑キラキラ


日帰り直ぐ入れる温泉も〜

有馬温泉の湯は黄金で鉄がはいってて本当ポカポカやた。

まじでいい湯だったよー!!

ここなんか写真撮ってるひと多かったから有名なのかも!日本第一とかの石像もたってた!!



そしてそして寄り道まだ続く(笑)

生炭酸煎餅もいただきましたー!



これを渡された5秒以内にたべたら、カリカリっとした煎餅ではなく生の柔らかあつあつのがたべれるの!!


お母さんと一緒に5秒以内にかぶりついた笑い泣き笑い泣き


5秒以内!!


温泉街も近くにあって
風情あってまたきたい!!
有馬温泉最高だった!!
来て大正解キラキラ



今回は旦那から両親へのプレゼント旅行でしたキラキラ
モノより思い出!ということで
近場での小旅行大正解だった。

お父さんお母さんもすごく喜んでくれて嬉しかった🫰🏻❤️キラキラキラキラまた有馬温泉きたい!!
戦友もぜひ行ってみてねー!







(笑)


うわーこれほしい...今日からマラソンだ!








下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️