沖縄公演無事に終わりました!!!!!えーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート

ブログ更新できてなかった🙏🏻🙏🏻




来てくれた戦友本当に本当にありがとうございました‼️えーんえーん





写真&動画で沖縄2公演ふりかえり〜‼️キラキラキラキラキラキラ



オープニングのタマエモンさんもしっかりきてくれましたえーんえーん飛び出すハート本当よかった。


息子も拍手〜☺️🤣🤣👏🏻


お手伝い頑張ってくれましたキラキラキラキラ








タマエモンさんは火星に帰っていかれましたキラキラ



爪痕をしっかり残して帰られます🪐笑い泣き





オープニングは歌のお姉さん

ももかちゃんキラキラキラキラキラキラ

大きな栗の木の下で

を歌ってくれますキラキラキラキラ



そしてバブたま登場して

大きな肩パットの下で笑い泣き笑い泣き

会場のみんな唖然となりながら

肩パット一緒にいれてくよキラキラ笑い泣き

息子はこの歌が大好き飛び出すハート


笑い泣き本当すみません。





みんな頑張ってるよー!!

ってハグしながら

タオルブンブン‼️キラキラキラキラ


みんなであたま肩パットキラキラキラキラ





子供たちも自由にたのしむ‼️



壇上に上がってバブ太もバイバイキラキラキラキラ



お惣菜ガーーーン!!


子供たちもお惣菜ガーーン‼️

子供たちが可愛すぎるのよ、

手抜きは工夫!!





そして

しっかりと私にとって子育てで大事なことを伝えていきます。






どんな感情も宝物キラキラキラキラキラキラ

いいんだよーいいんだよ

泣いていいよ🙆🏻‍♀️💗💗✨





もしよかったら動画みてみてねキラキラその場にいる感じで自分自身にありがとうって気持ちできいてねキラキラキラキラ




最後はサイン会記念撮影会キラキラ


めっちゃしゃべります‼️笑い泣き






しゃべりすぎ(笑)



嫌じゃなければハグも笑い泣き笑い泣きラブラブ











2公演たくさんの沖縄の戦友にあえて本当に嬉しかったえーんえーんえーん

また絶対くるね!!!ありがとう!!!





💗💗💗🌺🌺🌺🌺🌺🌺

なんくるないさーー!!




そしてお手伝いしてくれた

りかちゃん、ももかちゃんもありがとう!!えーんえーん飛び出すハート




感想たくさん届いてます

またシェアするねー!!!



次は鹿児島と福岡!!今月は3カ所で開催しますキラキラキラキラキラキラ🔥


鹿児島、福岡ともに

チケットのこり半分以下となりました‼️お一人で、親子で、家族で参加してみたいデトックスしたい!戦友是非遊びにきてねー!!

チケット情報こちら!下矢印下矢印



ツアー情報

11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから















毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市